アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容はとてもよかったのですが、いまいちよく分からない点がありまして主人公のサリバンことルークスは自分で自分を洗脳してまでデジコ―ブに潜入して何がしたかったのですか???

A 回答 (1件)

こんにちは。

けっこう最近みました。
ええっとオチですが・・・、ルーシー・リュウ役の女性工作員が主人公の恋人みたいで、その機密情報が政府だったか敵のスパイの会社に知らされていて、そのデータを盗み出して消去してしまうためだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー船に乗っているシーンのとこですね。これですっきりしました。

お礼日時:2005/10/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!