【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは、一ヶ月ほど前、夜中にケーブルテレビで流れていたPVなんですが、過激で衝撃を受けてしまいました。
すごく気になってきたのですが、タイトルも歌手もわからずお手上げ状態です。
何か少しでも心当たりがあったら情報教えてください!

・男性グループ歌手
・タイトルにweがついたような、つかないような‥‥
・一ヶ月くらい前、夜中12頃ケーブルテレビで目撃
・飛び降り、拳銃自殺、ぶん殴りなど(モザイクはいっさいなし)

A 回答 (2件)

どんな感じの曲調でしたか?



多分ですが、グッドシャーロットのウィ・ビリーヴではないような気がします。飛び降りとか自殺とかの映像はありませんでしたし。

この回答への補足

返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
john29さんのおっしゃる通り、その曲は違いました。
映像が衝撃的過ぎて曲調は曖昧なのですが、ロック(?)っぽい感じだったと思います。

補足日時:2005/10/11 22:27
    • good
    • 0

PVの全部見たことないので確信できませんが、


Good Charlotteの「We believe」かもしれません。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先に行ってみましたが、どうやら違うみたいでした。
こんなにさわやかじゃなかったような・・・。
こちらも情報不足で申し訳ないのですが^^;
ともかく、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!