アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 年末に、ニューヨークに行こうと思います。そこで、ミュージカルやアイスホッケーのチケットを、日本で予約しようと思いました。チケットマスターのHPにつなぎ、登録まで行いましたが、購入ができません。どうか、チケットの購入の仕方を教えてください。他の方法で購入できるのなら、その方法も教えてください。

A 回答 (3件)

NYのtheaterならtelecharge が便利だと思います。

席の指定まで含めてオンラインで予約可能です。チケットは、当日、theaterの Box Office で予約に使ったクレジットカードを見せて引き取ります。サービスチャージが1枚あたり$5強かかります。

数年前、NJに住んでいたときによく使いました。日本から予約したことはありませんが、クレジットカードさえauthorizeできれば問題ないと思います。今サイトを見たら、国外からの予約も想定している(国名と都市名を入れなさい、という欄がある)みたいですし。

以上、ご参考まで。楽しんできてください。

参考URL:http://www.telecharge.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HPにアクセスして、何とか予約ができました。(英語が苦手だったので、苦労しましたが。アハハハ。)おかげで、現地に行って、安心して観劇などができそうです。

お礼日時:2000/12/12 22:35

ミュージカルの切符ですが、ブロードウエーに当日売り専門のチケット売り場があるそうです。

超人気作品でなければ、大丈夫との事。有名な場所なので、ガイドブック等にものっているはずです。
後、下記のサイトでチケットを扱っているようですので、
見て下さい。

参考URL:http://www.thenewyorkinn.com/2000/7.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 いくつかミュージカルを見たい候補があるので、現地に着いてから劇場を回って、見たいものを決めてから、チケットを購入したいと思います。考えてみれば、日本でも、公演をやっているところで購入することが原則ですよね。

お礼日時:2000/12/12 22:41

  ニューヨークのムージカルということは、ブロードウェイだと思いますが、ロングラン作品は旅行代理店経由でも予約ができるはずですので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

私の知り合いに旅行の添乗員がいますので、その人に聞いてまたアドバイスしたいと思います。
JTBや近畿日本ツーリストなどの大手代理店で聞いてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速、旅行会社に問い合わせたところ、購入可能とのことでした。絶対見たいものはすぐに頼みました。お世話になりました。
 

お礼日時:2000/12/12 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!