アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ銚子電鉄は事件が多発するの?
私鉄で毎月のようにこんな起きるのは異常です

銚子電鉄事件簿

・海鹿島待合室放火事件
•犬吠外川間 置き石事件
•犬吠駅正面ガラス戸破損事件
•犬吠駅事務所窃盗事件
•2001ヘッドマーク盗難&放置事件
•女性駅員さんへのストーカー事件

恨みでもあるんか?

A 回答 (4件)

鉄道ファン(を僭称する異常者)を甘やかしたから

    • good
    • 0

それは鉄道会社がではなくその地域の住民がおかしいのでは?

    • good
    • 0

今に大きな事故になるでしょう。



車の事故も大きな事故の前に小さな事故があるという予兆がある。
    • good
    • 0

あなたが使ってるから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A