普段ではまず聞く事のできない話なんですが、特に公の場では女性は性的な欲求を否定する傾向にありますよね?。そういう事を平気で話す人もいるでしょうが、女性は男性に比べてそういう事に興味自体が無い人が多いと思います。

実際はどうなんでしょうか?。なんとなくカマトトぶらないと(言葉は悪いですが、他に表現方法が無くて・・・)いけないような空気があるからそうしているんでしょうか?。それとも本当に興味が無いからなんでしょうか?。

A 回答 (12件中11~12件)

男です。

女性は、相手を見ますね。興味のない、男には素気ない態度をとりますね。男が、一線を越えて、彼女に近づくと、女も、安心して、本性出して、エロくなります。女性は、本当は,Hしたいのに、相手を選び、場所を選ぶということでしょうか。
    • 0

女です。

そんなことは他に公言するようなものではないからですよ。
    • 0