普段ではまず聞く事のできない話なんですが、特に公の場では女性は性的な欲求を否定する傾向にありますよね?。そういう事を平気で話す人もいるでしょうが、女性は男性に比べてそういう事に興味自体が無い人が多いと思います。

 実際はどうなんでしょうか?。なんとなくカマトトぶらないと(言葉は悪いですが、他に表現方法が無くて・・・)いけないような空気があるからそうしているんでしょうか?。それとも本当に興味が無いからなんでしょうか?。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

男です。


女性は、相手を見ますね。興味のない、男には素気ない態度をとりますね。男が、一線を越えて、彼女に近づくと、女も、安心して、本性出して、エロくなります。女性は、本当は,Hしたいのに、相手を選び、場所を選ぶということでしょうか。
    • good
    • 0

女です。



そんなことは他に公言するようなものではないからですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q消費税増税って、チョー気持ちいい!

国会議員も国民も、すべての日本人が恐れおののく言葉、「消費税増税」・・・この不気味な行為を実行するためには、交換条件が必要となるはずです。どのような交換条件が先立って行われたら、消費税増税を気持ちよく受け入れられるのでしょうか。

Aベストアンサー

交換条件としては、国の支出削減を消費税増税の
2倍以上行う事でしょう。

その支出削減は、税金を収入としている人たちの
人員削減、給料カットなどで行うのが条件です。

過激な意見かも知れませんが、個人的には元公務員が
生活保護を受けるようになれば、消費税増税を気持ちよく
受け入れられる気がします。

Q性的欲求の不満について

こんにちは。
まず初めに、質問内容が卑猥なものになると思いますが、真剣な悩みなのでどうかお許しください。

私は高校生(男子)です。
私は高1の途中くらいまでは、異性との恋愛などには興味はあれど、異性の体や性的な行為については特に関心などもありませんでした。
ですが、高1の途中から少しずつ「性」というものに目覚め始めました。非常に書くのが恥ずかしいのですが、高2あたりからはよく女性の裸などを想像してしまったり、自慰行為なども覚えました。
現在高3ですが、高2の時よりも「性」についての欲求が強くなったと思います。
高2の頃は自慰行為などにより欲求を解消してきたのですが、現在は自慰行為を毎日1回しているのにもかかわらず、なぜかモヤモヤした気持ちをぬぐう事ができません。
夏なので学校の女子も冬に比べ比較的露出が高く、胸の谷間などがはだけて見えてしまったりする時もモヤモヤとした気持ちになってしまいます。理性と性欲がぶつかり合う感じです。

現在このような「モヤモヤした気持ちになるけど性的欲求を解消できない状態」にあります。
自慰行為をやれば良いのでは。という意見もあると思いますが、上でも話しました通り、毎日1回やってもモヤモヤが残ってしまいます。

【質問】
思春期なんでしょうが、私ってちょっと性欲が強すぎるのでしょうか?
また、この欲求不満を解消するにはどうしたら良いでしょう?

真剣な質問なので、皆さんどうか回答よろしくお願いいたします。

こんにちは。
まず初めに、質問内容が卑猥なものになると思いますが、真剣な悩みなのでどうかお許しください。

私は高校生(男子)です。
私は高1の途中くらいまでは、異性との恋愛などには興味はあれど、異性の体や性的な行為については特に関心などもありませんでした。
ですが、高1の途中から少しずつ「性」というものに目覚め始めました。非常に書くのが恥ずかしいのですが、高2あたりからはよく女性の裸などを想像してしまったり、自慰行為なども覚えました。
現在高3ですが、高2の時よりも「性」...続きを読む

Aベストアンサー

どっちかと言うと遅い方だと思いますね。ただ成長過程で性があまり目覚めなかったという事は今まで目覚めていなかったモノが爆発する恐れがあるのでご自分の心の中で注意してください。あなたも言うとおりこれは(本能が求める)欲求を大脳処理したモノですからね。

まずは彼女を作ることが一番手っ取り早いのですが、だからと言ってあなた自身ももう高3でしたらわかっているとは思いますが、女性にそうそう力いっぱいというワケにもいかないですよね。その辺は理解の上、また、女性は男性と違って普段は性欲を奥にしまえ込める本能をお持ちですから、そうそう表に出すわけにもいかない部分も理解の上、彼女作りに当たってみてください。ああ、あと我々男性と違って五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚、その代り言葉を得意としますね)に性を感じない特性もありますからそこも注意してください。(5つのどれも極端に行えば変態扱いされるのはそこに原因があります)

また自慰行為を多くしてしまうからと言ってそうそうおかしなことでもないようには思いますね。ただ不潔な手で行うのはやめた方がいいでしょう。性器に炎症でもできたら大変ですからね。(病院に行けば治りますが...)

また、内容は真剣でも確かに質問コーナー移行になるかもしれません。OKWAVEからのメールにはよく注意しておいてくださいね。

どっちかと言うと遅い方だと思いますね。ただ成長過程で性があまり目覚めなかったという事は今まで目覚めていなかったモノが爆発する恐れがあるのでご自分の心の中で注意してください。あなたも言うとおりこれは(本能が求める)欲求を大脳処理したモノですからね。

まずは彼女を作ることが一番手っ取り早いのですが、だからと言ってあなた自身ももう高3でしたらわかっているとは思いますが、女性にそうそう力いっぱいというワケにもいかないですよね。その辺は理解の上、また、女性は男性と違って普段は性欲を...続きを読む

Q彼に会いたいって思う気持ちどうしたらいいでょうか??

彼と付き合って、もうすぐ二年になります。
前はお互いの都合で「水曜」と「日曜」に会ってたんですけど
彼のバイトの都合で「火曜」と「日曜」になりました。
彼と私の家は車で25分で行けます。
私は車持ってるけど彼は学生でまだ自分の車は持ってません。
(親の車は言ったら貸してもらえれけど・・・)
「水曜」と「日曜」の時は私はよかったんですけど
「火曜」と「日曜」だったら4日もあいてて「金曜」に
もう一回会いたいって思います。

こんなに会いたいって思うのは変ですか??
やっぱり「火曜」と「日曜」で我慢しないといけないって思いますか??
会いたいって思うと気持ちをおさえなきゃって思うんだけど
我慢できなくなってしまいます。
彼に話すことができなてので投稿しました。
変な事相談しちゃってごめんなさい。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は1日置きに彼と会っていますが、(互いに学生ですし、暇があるので)
私も出来るなら毎日会いたいって思います。
だから、会いたいと思うのはむしろ彼のことが好きなら当たり前のことですし、
それがhiroko5410さんの彼への愛情の深さだと思います。

しかし、何故それを彼に言わないのですか?
彼はとても忙しい方なのですか?
私的には思ったことは彼にちゃんと言った方が良いと思います。
不満が募らないようにするためにも。
不満が募ると関係がうまくいかなくなってしまうこともありますから。
話し合ってうまくいってより会えるようになるかもしれませんし、
何か違うことをしてくれるかもしれません。
行動を起こさなければ、今のままなのは確実なのですから、
思い切ってかわいく、お願い調に言ってみることをおススメします。

うまくいくと良いですね!

Q【人間に興味がない人】人間に興味がない人っていますよね?そういう人たちって何に興味があるんですか

【人間に興味がない人】人間に興味がない人っていますよね?

そういう人たちって何に興味があるんですか?

Aベストアンサー

自分自身です。
ようするに人間=他人ってことですね。
自分自身の快楽になることには興味が有るんです。

Aベストアンサー

こんにちは。

Mではないですよ。
整骨院も多少痛いくらいのほうが効果もありますし、気持ちが良いです。
利用したことのある方は、おそらく皆そうおっしゃると思いますよ。

Mは媚びてまで痛みを欲する人のことを指すのでしょうね。

ではでは。

Qこんな知り合いだとなんとなく気が重いんです

前の職場で2か月一緒に働いた人達とのことです。
同性で年も近いので仲良くなりました。
が、Bさんの厚かましさ(マイペースさ)に気が重いのです。
私の心が狭いのもあるのですが・・・。

1か月前にAさんとBさんが一人暮らしの私の部屋に遊びにくることになりました。
Aさん=正社員 私よりひとつ下 住まいは県外から車通勤うちから1時間。
Bさん=私と同じアルバイト 3つ下 住まいは同じ市内でうちから10分

Aさんには遠いので泊まってもらってもいいけど、来客用布団がないのでどうしよう?と言うと寝袋を持っているからそれで泊めてと謙虚に言われます。
BさんはAさんが大好きなので、一緒に泊まりたいと言い出し、寝袋は持ってないといいます。
でも雑魚寝は寒いよね?と私にどうにかしろといわんばかりのメール。
今思えば、近いので泊まらなくていいのでは?と突っぱねればよかったのですが。
駐車場もないので、彼女の車で布団をもってきてもらう訳にもいかず。
私の実家にたのんで父の寝袋を母に2日間天日干ししてもらいました。
休みの日に実家に車で取りに行き、準備をしましたが、Bさんは寝る間際になって寝袋はいやだといいだし、私の布団を使うことに。

・私と母の寝袋を用意した気持ちは?
・BさんはAさんが好きだし、社会的立場も年齢も上なのにAさんは寝袋でBさんは布団?ってどういう神経?
・Aさんはタオルも持参、食材も世話になるからと支払ってくれ、手土産も持参。みんなで見るDVDを借りてきてくれ、翌日は早々に帰り、帰宅後当日にお礼のメールが届いた。
・Bさんはうちのタオルを使うのが当たり前のように「タオル貸して!」とはじまり、ひとつしかない座イスもAさんや私よりBさんが優先で座り、まるで自分の部屋のように好き勝手。手土産もなければ、翌朝は昼に私が出掛けるのを知っているのに昼前まで眠り、その間私は職場が変わったばかりなので、カーテンを閉めて薄暗い中仕事の勉強をし(自分の部屋なのに寝てる人に遠慮して)昼食も私がつくり、バタバタで出かけたのにその後家に着いたよとか泊めてくれてありがとうとかのお礼のメールもいっさいない。
タオルや部屋を好き勝手に使うのは許せるとして、メールくらい送れないものか?
なんだか食い逃げされたような後味の悪さ。
泊まる前に彼女に寝袋を用意した旨伝えた時の返信メールも「それで十分よ」とか。
何様だと思ってんだ!とムッとしたのですが・・・。

今週末も同じように遊ぶ約束をその時していて、直前の昨日。
泊まってから1か月してBさんからその時のお礼のメールが届いたのですが、何をいまさら・・・という感じで返信できていません。
Aさんと遊ぶのは楽なのですが、逆に良くしてくれすぎぐらいですが、Bさんは甘えすぎ(厚かましい)ので気が重いのです。

※手土産やお礼を期待しているわけではなく、気持ちが伝わらないのがしんどいのです。してもらって当たり前と思われていることが一番負担です。

当たり前じゃないってことを伝えたいのですが、どう伝えたらいいでしょうか?
せめて、今回はAさんに布団を譲ってもらいたい。

前の職場で2か月一緒に働いた人達とのことです。
同性で年も近いので仲良くなりました。
が、Bさんの厚かましさ(マイペースさ)に気が重いのです。
私の心が狭いのもあるのですが・・・。

1か月前にAさんとBさんが一人暮らしの私の部屋に遊びにくることになりました。
Aさん=正社員 私よりひとつ下 住まいは県外から車通勤うちから1時間。
Bさん=私と同じアルバイト 3つ下 住まいは同じ市内でうちから10分

Aさんには遠いので泊まってもらってもいいけど、来客用布団がないのでどう...続きを読む

Aベストアンサー

まあ本当は厳しくすれば一番いいんでしょうけど、そういう子に限って、人から注意されたりすると逆ギレしたり、被害者ぶって、周囲にあることないことわめきちらしたりするんで、やっかいなんですよね。

「ごめん、前回は家族にも協力してもらって、寝袋とか布団とかなんとか用意できたんだけど、今回は家族も皆忙しくて、2人分用意できないんだ。前回けっこう大変だったから今回は家族に無理に頼めなくて」
「Aさんは遠くて用意大変だろうから、近いBさんに、自分で布団とか用意してもらうことになっちゃうんだけど…それも大変だろうし申し訳ないから、今回はBさん泊まるのやめとく?」
「前も思ったんだけど、Bさんは近いから泊まる方が大変じゃない?前けっこう大変だったよね。布団とか足らなかったし、Aさんも寝袋になっちゃって窮屈な思いさせちゃったしさ。Aさんは遠いから仕方ないけど、やっぱり2人泊まるってなると、うち狭いからさー」

などと言ってみては。

・前回の準備などは当たり前ではなく、自分は苦労したこと
・AさんではなくBさんに負担を求めるのは、あくまで「距離」の問題だとアピール。
・自分で布団を持ってくるか、泊まるのをやめるかの二択にする。(他人の布団を使う、という選択肢を与えない)
・前回Bさんが泊まったことで大変だった、Bさんは泊まる必要はないはず、と暗に伝える

上の4つを盛り込むわけです。ポイントは、Bさんのせいで迷惑した、と露骨に伝えずに、AさんやBさんを気遣うような感じで、「大変だよね、やめておいた方がいいよね」と同意を求める感じで働きかけ、その上で「私も大変だし…」という自分の都合も見え隠れさせる、という感じです。
普通の人ならこれはやめておいた方がいいんだな、やめろといわれてるんだな、と気づきますけど。

ここまで言われて、それでも「2人分用意してくれないなんて、ひどい」だの、「なんでAさんはOKで私だけ用意しなきゃいけないの」だの、そういうことを言い出すようなら、相当非常識な人なんで、「だったら泊まりにきてもらうの無理だよね。ごめんね」と言って、その後距離を置いてゆきましょう。
三人で無理やり二つのふとんに寝るだとか、そういう提案をしてくるかもしれませんけど、「次の日は私も用事あるから、身体に負担かけたくないんだ」などとそのへんははっきり「迷惑」と伝わるように、かといって相手に敵意を抱かせない程度に、きっぱり断りましょう。

Aさんにだけはこっそり事情を話して、可能ならAさんとだけ仲良くすればいいのではないでしょうか。

まあ本当は厳しくすれば一番いいんでしょうけど、そういう子に限って、人から注意されたりすると逆ギレしたり、被害者ぶって、周囲にあることないことわめきちらしたりするんで、やっかいなんですよね。

「ごめん、前回は家族にも協力してもらって、寝袋とか布団とかなんとか用意できたんだけど、今回は家族も皆忙しくて、2人分用意できないんだ。前回けっこう大変だったから今回は家族に無理に頼めなくて」
「Aさんは遠くて用意大変だろうから、近いBさんに、自分で布団とか用意してもらうことになっちゃうん...続きを読む

Aベストアンサー

セックスにたどり着くまでの ときめき感 ドキドキ感に勝るものは ない☆

Q聞く事と話す事

話が上手な人はいいですが、あまり話さない人、話すのが苦手でうまく話せない人、ゆっくりしゃべっている
感じの人、そして高齢者や子供について。
そのような全ての人が当てはまるわけではないですが、
そういう人に対して、理解がない人がいます。
例えば、痴呆症の高齢者に対して、「言っていることがおかしいから何を言っても分からないだろう」と思い
発言にあまり気をつけなかったり、子供に対して
「子供だからわからないだろう、忘れるだろう」と
子供の前で親が、ケンカしたり子供の前でするような
話じゃないような内容の話をしたりすることなど。
話すことが十分ではない人は、聞いて理解する能力が
ないわけではありません。なのにそんな風に言うことに
疑問を感じます。皆さんは何か意見はありませんか?

母が祖母に対して、何か悪口を言い、私が「そんなの
聞こえたらどうするの」と言うと、「どうせ言ってる意味なんてわからないわよ」と言っていました。
どんなに発言がおかしくても、言われている意味は全て
理解していると思います。
精神病の患者さんも同じで、どんな発言をしようと
相手から言われていることは全て理解できると思います。理解できないような病気もあるでしょうが
ほとんどはそうでないはずです。

話が上手な人はいいですが、あまり話さない人、話すのが苦手でうまく話せない人、ゆっくりしゃべっている
感じの人、そして高齢者や子供について。
そのような全ての人が当てはまるわけではないですが、
そういう人に対して、理解がない人がいます。
例えば、痴呆症の高齢者に対して、「言っていることがおかしいから何を言っても分からないだろう」と思い
発言にあまり気をつけなかったり、子供に対して
「子供だからわからないだろう、忘れるだろう」と
子供の前で親が、ケンカしたり子供の前でするよう...続きを読む

Aベストアンサー

だいたい、きっちりとではなくともおぼろげながらも理解しているのが実情だと思います。
そういう人が周りにいたら、なんてふざけた考えしてるんだ!と激昂しそうになります。
先天的な知的障害をもった方でもそうです。
きちんとしゃべれないからって理解できないわけじゃないんです。知り合いはワープロを渡せば普通に僕らと同じ文章を打ちますし、話のないようもほとんど理解できていました。
友人に、すごく内向的で会話が続かない人がいますが、高校の中では成績は上位3傑にはいりますし、こちらが少し気をつければきちんと会話も成立します
でも、結局、見ていて哀しくなるのが、悪口を言ってる本人が情けなく見え、そして哀れに思えるところでしょうか?

Q射精はなぜ気持ちいい?

なんでなんでしょうか?

Aベストアンサー

 射精でなく、男性は射精と同時に迎えるオルガスムスが気持ち良いのです、

 女性は、射精しなくてもオルガスムスを迎えます.

 オルガスムスの気持ち良さは、その瞬間に前頭葉から酸素が無くなり、瞬間的に無意識状態になるからですが、現在世界中の脳科学者たちが様々な推論や推理、実権などを行なっていますが、完全には分かっていません.

Qあなたに興味は無い

私はある会社で働いています。職場のパートの
女性から熱心に誘われています。しかし私は
はっきり言って彼女は嫌いなタイプです。
年齢的に離れているのもありますが、タバコ
やギャンブルをするタイプです。私自身が
しないのでとても嫌悪感を覚えます。両親も
厳格なタイプなので卒倒するでしょう。(笑)
そういう感じなのではっきりとお断りする
意思を伝えたいです。それとなく波風立たない
ように伝えるにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

拝見致しました。

人間関係においては、何度かこういった事はあるでしょう。
自分が相手に興味が無い事を伝える時には今後の関係もあると思います。
仰るようにはっきりと気持ちが無い事を伝えるのが一番良いのですが
まず「自分が逆の立場だったらどう言って欲しいか」。
簡単に「あなたには興味がない」ときっぱり言うか
一例として「お気持ちありがとう。嬉しいけれどあなたに私は
合わせられない部分があるので、お付き合いをするのは難しいです。本当にごめんなさい」
(好きだと告白してくれる相手に対してのお礼、感謝
、お断りと謝罪)などを考えました。
相手がそれで改心して、あなたにふさわしい人になるか
あなたを諦め他の人に目を向けるか。。

勿論皆さんのご意見の通り嘘も方便、もよいかと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報