アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場でまぁまぁ仲が良い先輩に食事に誘われました。でも、大勢でもその先輩とご飯食べに行ったりとかしてないし、なんで急に??って戸惑っています。他に誰を誘うか聞いたら「二人っきりで」って。私は何か騙されているか、ハメられているんでしょうか?

A 回答 (4件)

>一緒に食事に行きました。

やっぱり、ただの女好きでした・・・。それもかなり手ごわくて。ご飯行かなきゃよかったって後悔してます。

騙されたわけでもなく、ハメられたわけでもなく、彼がただの女好きだったとのことですね(笑)。騙されなかっただけまだましですよ。これで冷めたのならば、これからの誘いは断りましょう。世の中には色々な人がいるんですね。
    • good
    • 1

あなたは女性なのですか??


相手の先輩が男性の方なら、普通に考えれば、あなたに興味があるからじゃないでしょうか??
あなたが、行きたいのなら行けばよいのでは??バイト中以外の先輩の考えが聞けるかもですよ~。
    • good
    • 0

普通に考えれば、貴方と付き合いたいんだと思いますが…。


もし、全くその気が無いのであれば、お断りしたほうがよいと思います。
    • good
    • 7

彼はあなたに対し何かしらの好意を抱いているのだと思います。

それは恋愛なのか人間としての魅力なのかはわかりません。それを「騙されている、ハメられている」などと表現するとは失礼ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一緒に食事に行きました。やっぱり、ただの女好きでした・・・。それもかなり手ごわくて。ご飯行かなきゃよかったって後悔してます。

お礼日時:2005/10/12 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!