プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカテゴリに書きますが・・・
教えて! gooで最近質問をしようとしたりして質問するをクリックしたとたんにスクリプトエラーが発生します。(回答をするをクリックしたときも)
これは何か影響があるのですか?ちょっと不安です。

A 回答 (1件)

そうですね、最近当方でも時々出るようになりました。



確か、ウインドウが開いて、「はい」、「いいえ」とか聞いて来ると思いますが、当方では「いいえ」を選ぶと以後の画面左上の検索が出来なくなるようです。
(語句を入れて検索すると検索を実行してくれなくなる)

自分が気付いたのはこのくらいでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/09 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!