プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人とちゃんこ鍋を食べに行く予定です。
北浜においしいちゃんこ鍋があると聞いたのですが、どなたかご存知ではありませんか?
あと、好みもありますが北新地にあるという若乃花のちゃんこ鍋屋さんはおいしいのでしょうか?
どちらか一つでも知っておられたら教えてください。

A 回答 (1件)

大阪でちゃんこ鍋ならイチオシは『志可゛(しがと読みます。

)』です!
塩味のスープがサイコーに美味い!
本町に勤務していた時はよくランチで利用しました。
ランチなら一人前1000円程度で大満足できます。
淀屋橋~本町周辺に何店舗かあるようですので、お近くの場所を検索してみてください。

http://r.gnavi.co.jp/k043200/

若乃花さんのお店は行ったことが無いのでわかりません。ゴメンナサイ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k043200/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼っていただいたサイトを拝見しました。
魚介たっぷりで、何を食べようかと悩んでしまうような写真でした!
ただ、女2人で食べきれるのか・・・(^^;
ランチも気になりますが、職場が別で難しいので・・・
候補店として検討します♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!