電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、彼女から
『≠″ャ」レ文字レよ肖リ卩余文寸象レニレよナょ/~ナょレヽ/~ι″ゃナょレヽの?ナニ″っ乙了夕=/ナニち>"/─レニイ吏っ乙レヽゑιぃ。
言売め/~っ乙才ヤ=/″ー⊂カゝ居ゑレナー⊂″全然気レニιナょレヽ。才ヤ=/″レニ言売/~乙″レまι─ナょ/~乙思っちゃナょレヽも/~♪
イ吏ぅの自由ι″ゃナょレヽ。分カゝらナょレヽっ乙人レよ方攵っ乙ぉ<ナニ″レナナニ″カゝら、ナ。』
ってメールが来ました。
読めないので、翻訳お願いします。

A 回答 (5件)

ギャル文字は削除対照にはなんないんじゃないの?

だってあたしたちづ/-(ふつう?)に使っているしぃ。

読めんっておやじとか居るけどぜんぜん気にしない。おやじによんでほしーなんて思っちゃないもん♪

使うの自由じゃない。変わらないって人は放っておくだけだから、な。

ですかね。
ギャル文字ってむずかしいですね・・・
    • 0

ギャル文字は削除対照にはなんないんじゃないの?

だってアタシたちずのう使ってるしぃ。
読めんってオヤジとか居るけど全然気にしない。
オヤジに読んでほしーなんて思っちゃないもん♪
使うの自由じゃない。分からないって人は放っておくだけだから、な。

こんな感じだと思います。
    • 0

ギャル文字は削除対象にはなんないんじゃないの?

だってアタシたちフツーに使ってるしぃ。
読めんってオヤジとか居るけど全然気にしない。
オヤジに読んでほしーなんて思っちゃないんもん♪
使うの自由じゃない。分からないって人は方っておくだけだからな。

じゃないかな。
    • 0

ギャル文字は削除対象にはなんないんじゃないの?だって<?>たち<?>使ってるしぃ。

読めんってオヤジとか居るけど全然気にしない。オヤジに読んでほしーなんて思っちゃないもん♪使うの自由じゃない。分からないって人は方っておくだけだから、な。

<?>のところが読めません;すみません;
    • 0

最初のところは「ギャル文字は削除対象に」と読めますが、後はムリです。

削除対象なんでしょうか。
    • 0