アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このごろエアガンに興味を持ち、電動ガンを買いたいと思っています。インターネット上でショップなどを見ても、たくさんありすぎてよくわかりません。さらに、モーターチュ-ンだとかカスタムとかはしたほうがいいのでしょうか。買う銃はサバイバルゲーム等で使えるものがいいです。かっこよくて実用的な銃があったら教えてください。

A 回答 (2件)

個人的にお勧めなのが、

・東京マルイ
    「P90」 定価29800円

かなり小型のアサルト・ライフル。M16の約半分の長さで、取り回しが非常に楽です。フルバーストで撃ってもかなりの命中精度をほこり、標準装備のドットサイトスコープと相まって精密射撃にも申し分ありません。

・東京マルイ
    「SIG550」 定価35800

デザイン的に一番のお気に入りです。

・東京マルイ
    「H&K MP5K」
狙撃等にはまったく向いてません。接近戦オンリーのマシンガンです。学生鞄に入るほどの大きさで、ハンドガンよりも装弾数が多く、バーストできるのが強みです。

あと、狙撃手としてなら、「PSG―1」がいいでしょう。重量バランス、ホールド性ともに抜群で非常に扱いやすいライフルです。

とりあえず、自分のスタイルに合ったガンを選ぶと良いです。真っ先に突撃するのなら、小型のアサルト・ライフル、マシンガンが良いし、中距離で支援するのなら、M16系のアサルト・ライフル。後方支援なら、スナイパ―ライフルが良いでしょう。

それとカスタムですが、まずはノーマルで使ってください。そこで自分の感覚と合わないところを強化、改良しましょう。闇雲にやっても、性能のバランスが崩れ、扱いにくくなるだけですので。
ですが、これだけは買っておいたほうが良いです。
 ・ハイパワーバッテリー
 ・大容量のマガジン
 ・急速充電器
突撃ばらまき系の私には必需品です。
とりあえず、こんなところですかね。
最後にもう一丁。

・東京マルイ
    「SPS12」
 電動ガンではなくエアーガンですが、結構つかえます。
金属製のホールディングストックで殴ってよし! ラピッドファイヤで撃ってよし! のショットガンです。使う場所を選びますけどね。

個人の趣味バリバリですが、参考にしてくださいませ♪
それでは・・・
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございましたー。

どうも!自分も最近電動ガンを買い始めました!

よろしく。
ちなみに、自分はマルイの電動ガン、ファマスを使ってます。
かなりいいですよ。連射がカスタムガンよりも速かったりして。
ノーマルでもかなり使えます。
アドバイスなんですが,自分で気に入った形の物を買うのが一番です。
人に勧められて買って,あまり気に入らなかった~。
なんて人もいますからね。
自分からのオススメですと,
アタッカー・・・・・ファマス、MP5系
スナイパー・・・・・PSG-1、SG-1
ですね。
ハンドガン系では,マルイからもうすぐソーコムのガスガンが出ます!
カッコいいですよ。
ハンドガンも1丁持っていると何かと便利です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。