プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「セカンドチャンス」にでてくる赤井秀和の娘は誰ですか?今でも女優としてやっているのでしょうか?また、堂本剛の末の弟はなんていう子役なのでしょうか?

A 回答 (5件)

宮城秋菜さんは、「ZONE」という事務所に所属しているみたいです。



でも、最近の芸歴は記載がないのでもしかすると既に引退されているかもしれません。

参考URL:http://www.zone-world.co.jp/profile/akina-miyagi …
    • good
    • 1

宮城秋菜さんは当時大阪の劇団ひまわりに所属していたかと思います。

    • good
    • 2

主な出演者:藤井春子(田中美佐子) 野田勤(赤井英和) 藤井渡(堂本剛) 藤井律(黒田勇樹)


藤井昇(塙翔平) 野田君子(宮城秋菜) 山中(松村雄基) 野田の上司(金田明夫)
    • good
    • 0

娘役は宮城秋菜さん、弟役は塙翔平さんですね。


両方とも現在は芸能活動されてないようですね。

ドラマ系の検索なら、下記サイトが便利ですよ。
http://www.tvdrama-db.com/

そして消息関係(?)はこちらが有名です。
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0

「宮城秋菜」さんだそうです。


末の弟までは分かりませんでした。

参考URL:http://www.zone-world.co.jp/profile/akina-miyagi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!