アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元セクシー女優

仮に現役 セクシー女優さんね中でも。

ダントツに 成功して 有名なのは

蒼井そらさんですよね??

当時 内山里奈さんに 似ているイメージだったけど。

文化人としてでなく 一タレントとしてでなく。

ダントツに ずば抜けて 成功した人では??

A 回答 (3件)

大成功したのは、主に中国でのことで、蒼井空老師とよばれていましたね。


中国ではスーパースター扱いだったようですが、習近平体制での締め付けでしぼんじゃったとか。
    • good
    • 1

亡くなったけど、、飯島愛

    • good
    • 1

東てる美さんがダントツでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A