プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年位前のフジテレビの月9のドラマで、浅野温子さんと三上博さん主演の『世界で一番君が好き!』の挿入歌の歌手名とタイトルが知りたいのですが…。
洋楽のデュエットで、第1回から最終回まで毎回かかっていました。
ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

確かリンドバーグの『今すぐKISS ME』だったと思います。

この回答への補足

申し訳ないのですが、挿入歌なんです…。
回答してくださったのに、すみません。

補足日時:2000/12/07 13:47
    • good
    • 0

下のアドレスは、1940年以降のテレビドラマのデータベースです。

キャスト、主題歌、監督などあらゆる情報が公開されています。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm

この回答への補足

アドバイス、ありがとうございました。
調べてみたのですが、挿入歌については書かれていませんでした。

補足日時:2000/12/07 13:43
    • good
    • 0

それはきっとスティービーワンダーの「ウーマンインレッド」という映画のサントラ盤の中の「It’You」です。

ドラマのなかで三上博史さんがこの映画のビデオを見てるシーンがありました。同時進行で布施博と浅野温子がはじめての夜を迎えるというシーンで使われたはず。
私と姉はこの曲が大好きでCD買って何回も聞きました.
名曲ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごくうれしいです!
実は、2年程前に「フジTV」にも聞いたことがあるのですが「わかりません」って、言われたんですよ(笑)。
もう、あきらめかけていました。
本当にありがとうございます。
CD、聴いてみます。

お礼日時:2000/12/24 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!