公式アカウントからの投稿が始まります

放送年月日が1986年の4月から6月くらいで
主題歌が1986オメガトライブが歌う「君は1000%」。
確か榊原郁恵が先生役で大沢ミキオが生徒役(不良役)だったドラマです。
熱中宣言だったと記憶してますが…。
そのビデオかDVDは無いのでしょうか?
レンタル屋にも置いていない様なので皆さんの
情報をお願いいたします。

A 回答 (4件)

正解は#1さんの参考URLにあるように


「新・熱中時代宣言」
です。
DVDは出てないですね。多分、ビデオも出ていないと思います。

#2(#3)さんがお答えのものは、水谷豊さん主演(北野広大役)の「熱中時代」です。
なので、ご質問のものとは、別のドラマです。
    • good
    • 0

すいません、もう1つあるのですがこれなのか分からないのですが。

。。
パート2っとなっているのでこちらが新の方ですかね。。。
    • good
    • 1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066 …
DVDは売っていますがレンタルでは見たことないですね^^;
新・のほうはまだ出てない見たいですが。。。
    • good
    • 0

下記のURLを参考までに。



参考URL:http://www.interq.or.jp/bass/hnyoko/tieup.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!