映画のエンドロール観る派?観ない派?

来週1歳5ヶ月の子供を連れて家族旅行します。
2日目に、恩納村でグラスボードに乗りその後ビオスの丘へ行きます。昼はどこで食べようか考えている所ですが、この近くでタコライスの美味しいお店ありますか?もしくは沖縄料理が食べれる美味しい店を教えて下さい。ちなみに宿泊先は本部です。
夕飯も本部あたりで考えてますがいいお店ありますか?

後、名護市のジャスコはどの辺りにありますか?(空港側から行きます)

朝日レストランにも行く予定ですが、本部から行くとどう行けばいいでしょうか?

教えて下さい

A 回答 (3件)

前回のご質問に回答させて頂いた者です。



各所のアクセス方法はNo.1さんのほうでお答えになっていらっしゃいますので、付け足しになります。

朝日レストランは本部から名護パイナップルパークを目指す形になります。
レンタカーのカーナビでも検索頻度が高いのでデータ登録されている場合が多いです。
わかりやすい道順ですのでご心配なさらなくても大丈夫だと思います。

恩納村でのランチということでしたら下記URLで飲食店のカテゴリを覗いてみて下さい。
周辺の飲食店情報や観光情報等も載っています。
http://www.tabinchu.net/

沖縄の観光施設の閉園時間は本土の観光施設に比べてかなり早いですから、各施設の開園・閉園時間は予めチェックしておくとよいですよ。

下記URLで各役場オススメの観光ルートや観光情報を見る事ができます。

本部町役場
http://www.town.motobu.okinawa.jp/

名護市観光協会
http://kanko.city.nago.okinawa.jp/

恩納村役場
http://www.vill.onna.okinawa.jp/

那覇市役所
http://www.city.naha.okinawa.jp/

美ら海水族館へ行かれることと思いますが、那覇空港で割り引き入場券を購入する事ができます。
荷物をピックアップしてガラスドアを出ると大きな水槽があります。
その左方向に観光案内カウンターがあり、そこで売っています。
他にも色々な観光施設・レストラン等の割引券や簡易マップなども置いてありますので意外と重宝しますよ。

楽しんできて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつもいつも詳しい情報提供助かります。嬉しいです!!
美ら海水族館の割引チケット空港にあるんですね!!
ありがたいです~空港着いたらのぞいて見ます

お礼日時:2005/10/14 14:33

皆さんが色々書いてありますので私は恩納村のランチの場所だけを


カサ ラ ティーダ、洋食の店
http://r.gnavi.co.jp/f067000/
浜の家もしくは仲泊海産物料理店
http://www.knt-oka.co.jp/restaurant/okinawasobao …
すべての店がビオスの丘の近くです。

参考URL:http://www.okinawainfo.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にして検討してみます!!

お礼日時:2005/10/14 14:31

こんにちは。



 webで調べた情報ですが、回答しますね。

>タコライスの美味しいお店
http://www.u-r-u-m-a.co.jp/03genchi/03eat/tacos/ …

>後、名護市のジャスコはどの辺りにありますか?
http://www.r-jusco.co.jp/store_map/nago.html

>朝日レストランにも行く予定ですが、本部から行くとどう行けばいいでしょうか?
http://www.citydo.com/prf/okinawa/guide/sg/56500 …
↓この住所から検索しました。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E127.58.22.2 …

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
解りやすい情報提供助かりました

お礼日時:2005/10/14 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!