プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末に岡山市内に行くのですが、国体開催のためかホテルがどこも満室のようです。
一応ホテルのキャンセルを狙うつもりですが、万が一ホテルが確保できなかった時のため
どこか仮眠の出来るところを探しています。

岡山駅近くで仮眠の取れるようなところを、どなたかご存知の方でしょうか。
よろしくお願いいたします。

#ちなみに当方は女性で、1人で行動します。

A 回答 (2件)

岡山駅は24時間開いていますので、駅内のベンチ。


というわけにはいきませんよね^^;

駅から近場ですとこちらはいかがでしょうか。

ネットカフェ
http://www.megalo.info/price.html
表町なので徒歩圏内(20分くらい)です。毛布の貸出しやシャワーもあります。

カプセルホテル
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/okayam …
駅のすぐ近くなので予約がいっぱいでなければよいのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は駅で寝ようと思ってたんですけど、寒さに耐える自信が無かったもので^^;
ネットカフェという手がありましたね!
ホテルが取れなかったら行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 11:45

国体開催中でも岡山のホテルは空いていると思いますし


最近ではホテルラッシュで値段もやすいですよ
もしもの為に健康ランドはいかがですか

参考URL:http://www.okayamakenlan.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところネットで検索すると、全部満室なんですよね~・・・どこか探せばあるでしょうか。
お風呂もいいですね!^^ゆっくり出来そうです。
岡山に到着するのが深夜なので、移動手段が確保できたら行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/10/15 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!