アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
中3の♂です

自分には付き合って5ヶ月になる彼女がいます(タメです)
みなさんもご存じのとおり、あと1ヶ月とちょっとで☆X'mas☆ですね
そこで彼女にX'masプレゼントを買おうと思うんですか・・・なにを買ったらイイか悩んでます

どんなものをプレゼントすればイイでしょうか?
X'masなのでロマンチックなものがイイと思っていろいろ考えましたがなかなか決まりません

中3の女のコはX'masになにをもらうとうれしいんでしょうか?
アドバイスください

A 回答 (6件)

こんにちは、risoと申します。

ありきたりかもしれませんが
アクセサリー類はどうですか?
彼女さんがそういったものお嫌いだとだめですが^^;)
指輪、ピアス(はあけていないかもしれませんけど)、
いろいろありますよねぇ。
高くなくてもいいんですよ。
chokichokiさんくらいの歳のときに
指輪をもらってとってもうれしかった記憶があります。
あと、クリスマスカードも添えるといいかと思いますよ。
参考程度に~♪
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリーですか・・・イイですね
でももうすでに誕生日にリングをプレゼントしてるんですよね・・・じゃあブレスかな?
ご回答ありがとうございました

24歳という、10才近く年上からのアドバイスなのですが、

わたしが中高生のころ、欲しくてももらえなかったものがありますので、それを。
女の子は、やっぱり指輪とかネックレスとか、ブレスレットとかピアスとか
身に付けるアクセサリが嬉しいんじゃないかな、と思います。
シルバーとかならそんなに値のはらないものも多いですし。
彼女の雰囲気に合いそうなものを頑張ってさがしてあげるとか。

昔、さりげな~くにおわせたこともあったけど、恥かしいから買いにいけないと
言われたことがあり、ちょっとショックでした。(笑)
写真立てとかはやめといた方がいいかも(経験談。笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やはりアクセものですかね?そろそろマジで探さないと(; ;)

いーなー!こんなに考えてくれる人がいるなんてね!!

中学生・・・かわいいなー。。。

私はもう卒業して○年なので、今の中学生が喜ぶかわかんないけど。。

高校2年生の時初めての彼氏がくれたプレゼントは・・・

一通の封筒でした。開けてみるとそこには2枚のディズニーランドのチケットが。
クリスマスcardには「これはクリスマスプレゼントです。ちなみにボクは24日暇ですよ!誰と行くのかな・・・?」と書いてありました。

もちろんその子と行きましたよ!
すごくビックリしたし、とっても嬉しかったです。

チケットならそんなに高くないだろうし(2枚で1万以下かな?)。

すんでるところにもよるけど、ならば映画のチケットとかで応用してみて、差額をアクセサリーにしてみたら?

アクセサリーを選ぶときのコツは、彼女の指が細いかどうか、手の色なども重要。
色の白くて細いコならば、華奢な指輪でもいいけど、ちょっとごつかったり太ければ、シルバーなどで、厚みのあるデザイン(ごつめまではいかなくてもシンプルで太目のリング)などのほうが映えるし、いつもつけていてくれると思うよ。

あーー自分が彼氏に何あげるか決まってないのにおせっかいしてしまいました(笑)

参考にしてくださいな!!
    • 0
この回答へのお礼

なんてロマンチックなコトでしょう!あこがれます☆
ディズニーランド・・・いきたいけど遠いんです(涙)
X'masガンバります!

初めまして。

他の皆さんの言われるように「アクセサリ」類が無難だと思います。
で、余り値の張った物を買うと彼女自身が気を使うと思いますので、分相応の
安く「小遣いを少し貯めて買った」程度の物が良いと思いますよ。
後は、記念日・誕生日等、刻印などを無料で彫ってくれる物も有りますので尚更
良いと思います。

最後に、「金額」でなく「心」をプレゼントするつもりでお選びになれば
喜んでくれると思います、一緒に選んでも良いんじゃないかな?、見当違いの
プレゼントをしてしまうのを恐れるなら、それも一つの選択ですよ。

では、失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

「心」ですか・・・深いですね

にちは!!貴方とはタメです!!でもって同性です(^▽^;)

自分も付き合って1年半くらいの彼女がいて去年はなにをあげるか迷いました・・(^▽^;)まず考えたのが花!!・・・(笑)速攻ちょっと古いって感じました(^▽^;)結果から言うと何もあげなかったです( ̄Д ̄;;プレゼントを買うんだったら
そのお金で一緒に何処か連れてってあげたらどうでしょう???
プレゼントにこだわるならば実用性のあるものでいつも見つけれられる物!!
先に回答された方々もアクセサリなどと書いてありますね^^
自分の彼女は自分の意見バンバン言ってくれるんで助かるんですね(笑)
彼女の場合服とかマフラーとか。そんな感じです^^!!
でわ!
    • 0
この回答へのお礼

1年半も付き合ってるなんてスゴイね
自分は去年とは違う恋人とX'masを過ごします(苦笑)
っていうコトは今度で2回目だね☆服、マフラー、つかえそうです
お互いガンバろう♪

中2の♀です★

私だったら・・・やっぱペアのアクセかなぁ?私の学校の場合、結構校則が厳しいので目立たないブレス(制服で隠れるため。)とかみんなつけてるかな??
それか、実用性で言えば文具系!!これから受験ですよね?だったら、おそろのシャーペンでやる気も倍増!!・・・なんて、なりません??私だったら嬉しいんですけどねぇ?
でも、物も大事ですけど、やっぱ胸にグッとくるのは言葉かなぁ。クリスマスですし、思いっきりクサ~イ台詞でも、その日ばかりなら全然OK★彼女の方だって「ドキッ」とくるはずーーー!!
    • 0
この回答へのお礼

同じぐらいの歳の女のコの意見がきてよかったです
シャーペンかぁ~思いつかなかったなぁ~。なるほど。けっこーありかも
台詞も考えてみます!