アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、インターネットを開くと言語バーが消えてしまいます。検索のところにカーソルを合わせても消えたままです。表示されるのは、ペンのマークとメモ帳?みたいなものだけです。プロパティもみましたが、IME2000を選んでいます。今までは、普通に表示されていたのでどうしてなのかが分かりません。
ワードやエクセル、デスクトップではちゃんと言語バーがあります。
また、インターネットで見たいものを開こうとするとき、今までは、下のバーに「~を開いています」と表示されていたのですが、これも表示されなくなりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ブラウザを再起動しても直りませんか?

あるいはパソコンを再起動しても直りませんか?
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
ブラウザの再起動というのが分からないのですが、パソコンは再起動してみましたが、表示されませんでした。
でも、画面の最大化・最小化ボタンを押すと表示されるようになったのですが、書き込もうとすると消えてしまいます。

リカバリした方が解決は早いかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

リカバリ。。やったことがないのですが、調べてやってみようと思います。ありがとうございます。

言語バーはですね、PCのバグで消える事がよくありますがたぶん異常ではありません。

ネットのブラウザでは消えやすいみたいですね。再起動すると復活すると思いますよ。消えた場合でも半角・全角切り替えはキーボード上でできます。
下のバーに「~を開いています」と表示…はステータスバーです。使っているのがインターネットエクスプローラなら一番上のツールバーの「表示」をクリック→ステータスバーにチェックを入れると表示されるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます。
ステータスバーっていうんですね。ちゃんと表示できました。ありがとうございます。言語バーは再起動しても表示されませんでした。不思議です。