痔になりやすい生活習慣とは?

初めまして。

32V型のテレビ専用にパソコンを接続しているのですが、どうも離れて見ると画面の文字が小さくて困っています。そこでお分かりになる方は教えてください。

Q:すべての表示(ブラウザ、その他ソフト、OSに帰属する文字((右上の最大化/最小化ボタン等も)))を均等に任意の大きさにする方法はありませんか? せっかく大画面にしたので解像度は落とさずにいこうと考えています。若しくはこういった方法は無いのでしょうか?画面から操作する場所までは2mくらい離れています。

因みにテレビ、PCは以下です。
テレビ:AQUOS LC-32E9
PC:Accer Veriton L410 (WindowsXP  HDMIで接続しています)

A 回答 (4件)

たぶんですができないのではないでしょうか?

つい先日パソコンを買い替えました。
21.5インチ(解像度1920×1080)から20インチ(1600×900)に
したのですが、画面が小さくなると全体が縮小されて小さく表示
されるのかと思ってましたが、実際は解像度が低い分、表示その
ものが大きくなり全体が表示できなくました。

つまり画面の大きさではなく、解像度が高いと小さく表示されて、
たくさん画面に表示できるようになるという感じです。

文字を大きくしたい場合は解像度を少しさげれば、大きくできると
思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ctrlキーを押しながらマウスのスクロールつまみを回すと

回転方向で大きくなったり小さくなったりします。
お試しください。
    • 0

ビデオカードの出力が足りないと思います。

ビデオカードにTV出力端子が付いてるものか、または、ディスプレイポート付きHDMIの物が良いでしょう。
    • 0

質問者さんの質問をすべて解決出来るかはハテナですが

Xpであれば

デスクトップの何もないとこで
右クリック >プロパティ

または
コントロールパネル
>画面のプロパティ

の中のデザイン項目のとこの
フォントサイズを『おおきいフォント』や『特大』にすれば大きくなりますよ

http://www.dougamanual.com/blog/77/403/e2222.html

http://allabout.co.jp/gm/gc/81119/
    • 0