プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトで、テレビ番組や、タレント、政治等に関して批判的な見地からの質問をすると必ず「そんなテレビを見ているあなたの様な人がいるから視聴率が上がるので云々、、、」とか、「そういう政党を選んだのは選挙民であるあなた自身の問題ですから云々、、」等という、全く的を外した回答を寄せてくれる人が必ずいます。

真っ向から否定するならまだしも、こんなどうでもいい的外れな回答を皆さんはどう思われますか?

A 回答 (14件中11~14件)

質問の仕方が悪かったかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 00:07

どっちもどっち(質問者も回答者も)なので、特にこれといった事は思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 00:07

どうでもいいので何とも思わない・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 00:06

放置します。

(見なかったことにします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!