こんいちは。
グラビディションのアニメとCDの中で、ある歌”The Rage Beat”は全部コタニ キンヤさんに歌いますか?まだ関 智一さんも歌いますか?
CDとアニメで、その歌の方法は違いと思いますから..
ちょっと教えで下さいませんか?お願いします。

A 回答 (2件)

初めまして。

アニメの中の「THE RAGE BEAT」は全部コタニキンヤさんが歌っています。
CDの「GRAVITATION TV-tracks」に入っているのもコタニキンヤさんです。
ちなみにCDに3曲収録されている内の2曲は歌ではなく曲だけです。
「The Rage Beat」ではないのですが、アニメの第2話で「Sleepless beauty」という歌を関智一さんが少しだけ歌っています。竜一のモノマネというかたちですが。
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですか、分かりました。
でも、アニメの第2話で愁一歌の「The Rage Beat」とcdの「The Rage Beat」、歌の方法違いと思いませんか?...感じ違いますよ!
わたしはアニメのほうが好きですから。
ご回答ありがとうございました。

初めまして!

グラビデーションのCD…ということですが、
タイトルは[GRAVITATION TV-tracks]でしょうか?
その中には[THE RAGE BEAT]が3曲収録されているようです。

17. THE RAGE BEAT//zoom mix
18. THE RAGE BEAT [歌:コタニキンヤ]
19. THE RAGE BEAT//the last element mix

17曲目と19曲目はどうなっているのか分かりませんが、
18曲目はキンヤくんが歌っているようです。

私もCDを持っていないのでちゃんとお答えできないのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しです。
ご回答有り難うございました。