こんいちは。
グラビディションのアニメとCDの中で、ある歌”The Rage Beat”は全部コタニ キンヤさんに歌いますか?まだ関 智一さんも歌いますか?
CDとアニメで、その歌の方法は違いと思いますから..
ちょっと教えで下さいませんか?お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初めまして。


アニメの中の「THE RAGE BEAT」は全部コタニキンヤさんが歌っています。
CDの「GRAVITATION TV-tracks」に入っているのもコタニキンヤさんです。
ちなみにCDに3曲収録されている内の2曲は歌ではなく曲だけです。
「The Rage Beat」ではないのですが、アニメの第2話で「Sleepless beauty」という歌を関智一さんが少しだけ歌っています。竜一のモノマネというかたちですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですか、分かりました。
でも、アニメの第2話で愁一歌の「The Rage Beat」とcdの「The Rage Beat」、歌の方法違いと思いませんか?...感じ違いますよ!
わたしはアニメのほうが好きですから。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 00:07

初めまして!



グラビデーションのCD…ということですが、
タイトルは[GRAVITATION TV-tracks]でしょうか?
その中には[THE RAGE BEAT]が3曲収録されているようです。

17. THE RAGE BEAT//zoom mix
18. THE RAGE BEAT [歌:コタニキンヤ]
19. THE RAGE BEAT//the last element mix

17曲目と19曲目はどうなっているのか分かりませんが、
18曲目はキンヤくんが歌っているようです。

私もCDを持っていないのでちゃんとお答えできないのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しです。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2001/12/01 00:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qios4.1をWindowsXPを使ってiphone3GSにアップデー

ios4.1をWindowsXPを使ってiphone3GSにアップデートしようとしたら、アップデートが中止され、iTunes にエラーメッセージ13が表示されて復元をしようとしてもエラーメッセージ13が出てしまい先に進めません。iphoneは添付の画面が出て使えなくなりました。とても困っています。
どうか解決方法を教えて下さい。

環境:

PC>SHARP PC-TX32k
OS>WindowsXP HOME edition
セキュリティーソフト>ウィルスバスター2010
iphone>最終アップデートios4.0.2

試みたトラブルシューティング:

>最新バージョンの iTunes にアップデートする
>コンピュータを再起動する
>iphoneを再起動する
>セキュリティーソフト、ファイヤーウォールを無効にする

上記をやってみましたがダメでした。
どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下記URLは見ましたか?
http://support.apple.com/kb/TS1275?viewlocale=ja_JP

Qアニメでめちゃくちゃいい曲あります? ぼくがオススメするのは スラムダンクの曲です。全部泣ける歌です

アニメでめちゃくちゃいい曲あります?
ぼくがオススメするのは
スラムダンクの曲です。全部泣ける歌です

マイフレンド
煌めく時に捕われて
世界が終わるまでは
あなたのアニメオススメの歌を教えてください

Aベストアンサー

泣ける曲ってこと?

・創聖のアクエリオン
https://www.youtube.com/watch?v=7h_9AAXdEvM
・ノーザンクロス
https://www.youtube.com/watch?v=KVzyUW3ImZM
・夢後年
https://www.youtube.com/watch?v=z4AHBsyTGa8
・美しい星
https://www.youtube.com/watch?v=LKn9J7_EWNE
・告白
https://www.youtube.com/watch?v=AqVoA9mU43M
・WING LOVE
https://www.youtube.com/watch?v=k6by1nyn3J4

QiPhoneを機種変更するのですが、 iPadでないタブレットでもiTunesをダウンロードしてデー

iPhoneを機種変更するのですが、
iPadでないタブレットでもiTunesをダウンロードしてデータ移行できるのでしょうか?

Aベストアンサー

iTunesが使用出来るのは、Appleディバイスだけです。

Qアニメ主題歌のコピーコントロールCDについて。(ガンダム種、NARUTO等…)

この度MDからmp3プレーヤーにするため、CDをすべて借り直そうと思っています。

しかし最近のものだとコピーガードが付いているものがありますよね?
鋼の錬金術師ベストには付いていたので入れられませんでした(泣)。

手持ちのものはわかるのですが、お店でレンタルしてきたものにコピーガードが付いているか忘れてしまったので、
↓に付いているか解る方、どうか教えてください!

NARUTO-ナルト- Best Hit Colleciton

機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Life Goes On 有坂美香

エヴァンゲリオン関連

レイヴ Butterfly Kiss  米倉千尋

サクラ対戦5 地上の戦士

アナザーセンチュリーズエピソード  Garnet moon 島谷ひとみ

以上です。
教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

 コピーコントロールCDは、「CD Manipulator」を使用することで、パソコンに取り込めると思います。
 以下のサイトからも探してみてください。

 また最近のCDにコピーコントロールが使用されなくなったのは、このようなソフトで簡単にパソコンに取り込むことができるようになったからだそうです。

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-osusume.htm#CD-R

Q【Android】でデータ通信をオフにする方法を教えてください。 iPhoneは設定>モバイルデー

【Android】でデータ通信をオフにする方法を教えてください。

iPhoneは設定>モバイルデータ通信をオフにすればデータ通信はされなくなります。

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=YOHXk0LIOmg

通話は可能で、データ通信せずに、Wi-Fiのみで利用できます。

Q恋愛ありのアニメか恋愛アニメかラブコメアニメ教えて下さい

戦闘とかバトルありで恋もあるアニメと普通に恋愛メインのアニメとラブコメアニメ教えて下さい♪
あんまり古いやつは見るきしないからあんまり古くないやつ教えて下さい☆
あんまり知られてないアニメとか知ってたら教えて下さいⅡ

Aベストアンサー

回答しまーす。
 フルメタルパニック
(ちょっとところどころにエロ描写が入るのが気になりますがそれが大丈夫ならおもしろいですよ、ロボット戦闘とかがありますね)
 CHAOS HEAD
(明らかにラブコメとは言い難いかも、でもキャラは可愛いです。
妄想が現実になるという能力を使って現実にない武器を使って戦うアニメですね)
コードギアス反逆のルルーシュ
(ロボットアクションあり、これを見るとデスノ―トを思い出す。
すごい戦術の数々、ラブコメとみても面白いかな。

Qiphone5s、アプリのアップデートができない

iphone5sです、iosは7.0.3 です。

APPストアに10のアップデートマークがついたので、アップデートしようと思い、アップデートの画面を開きましたが、、まず右上の「すべてをアップデート」がグレーアウトしています。仕方なく個別のアップデーとボタンをタップすると、タップしたアプリが起動するだけでアップデートができません。10個とも試しましたがすべて開くだけでアップデートになりません。
自分で試したことは、iphone自体を再起動、AppStoreアプリを再起動、wifiに接続してみる、ですがすべて効果なしでした。試しにアップデートできないアプリの一つ「google」を削除して、APPストアからダウンロードしてみましたが、これは正常にできました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現在のアップデートは殆どがiOS8対応の物と考えますが?

アプリによってはiOS7対応の物がダウンロードされる時が
有りますが、やはりアップデートマークはそのままと考えます。

*『アップデートはこの機種に対応してません。』と言われてませんか。

QAngel Beats!のような感動するラストのアニメ

Angel Beats!のような感動するラストのアニメ

前期に放送されたアニメ「Angel Beats!」。この作品はとても面白かったです。
ギャグやシリアス最後はラブで感動を向かえる。という、良作でした。

やっぱ、そういう作品をもっと見たいんです。

どうか、皆さんそのような作品を教えてください!!
基準は ギャグがあったほうがいい、シリアスでもちろんラストは感動で!エロやグロあってもOK

そういう系の知っている作品

・アニメ「いちばんうしろの大魔王」
・ゲーム「沙耶の歌」
・アニメ「荒川アンダーザブリッジ」
・アニメ「ひぐらしのなく頃に」
・アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」←映画は除く

どうか、教えてください!

Aベストアンサー

CLANNAD
アニメもあるしゲームもあります。笑えて泣けます。
http://www.tbs.co.jp/clannad/

ゲーム:リトルバスターズ
初めの方はギャグが満載ですが、最後に泣けます。追加ルートのあるEXのほうがいいんじゃないでしょうか?
http://key.visualarts.gr.jp/product/little_ex/

Qホワイトデーとブラックデー

ホワイトデーが有るのならブラックデーが有っても良さそう。

ブラックデーを作るなら・・・何を設定しますか?

Aベストアンサー

ブラックデー、
確か韓国にありましたよ。

バレンタインに何もなかった人や、失恋した人が
確か「黒いジャージャー麺」を食べる

という行事でした。

昔、久米宏がやっていた情報番組で見ましたよ。

Q今時のアニメ主題歌集のCDを探しています。

今、放送している特撮ヒーロー&アニメの主題歌を集めた
CDを探しています。
仮面ライダー、ゲキレンジャー、恐竜キング
プリキュアファイブ、ゲゲゲの鬼太郎、ドラえもん、
クレヨンしんちゃん、しまじろう、ポケモン・・・
ここら辺が子供が見ているマンガです。

全部とはいいませんが
いろいろ入っているCDを探しているのですが
アマゾンというサイトでアニメ主題歌と入れて
検索してみましたが ありませんでした。
なにかいいCDありましたら教えて欲しいのですが・・・。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

アマゾンでは取り扱いが少ないし、あっても曲名リストが表示されないし、このテの購入には不便です。
希望作品名的にコロムビアが原盤を持っている作品が多いので、コロムビアのサイトにアクセスするのもいいかもしれません。

Yahoo!やGoogleで一般検索の方が分かりやすいサイトがヒットしますので、そのCDメーカーと商品番号を元に大きいCD屋さんで聞くのがいいかも?
検索のコツは「最新」「アニメ」「ヒーロー」「ベスト」「CD」の適宜掛け合わせで。

秋葉原とか大手CDショップなら既に「最新」でなくなった「最新ベスト」も店頭に置いてあるので比較購入が楽です。(どのアルバムも「アニメ&ヒーロー最新ベスト」のようなタイトルなので、実際にジャケットを見て確認しないと複数買ったときにダブリが発生します。注意してください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報