dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高島礼子さん http://popup.tok2.com/home2/fujikkies/Taka-Taka/ … や
釈由美子さん http://www.tv-asahi.co.jp/skyhigh1/syaku/message …

みたいなヘアスタイルは、一応ウルフカットでいいんですか?


明日、美容室へ行くのですが出来れば至急回答いただけると助かります。
切り抜き持っていくのは抵抗あるので・・・お願いします。

A 回答 (2件)

ウルフで良いと思います。

でもそれだけ伝えて任せてしまうと、
美容師さんの個性によってあなたの目標とずれてきてしまうかもしれないので、
その場のヘアー雑誌で似たようなのを見せ、さりげなく「○○みたいな」と
言ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな時間に早速回答いただきありがとうございます!
一度恥を忍んで「高島礼子みたいに・・・」とお願いしたら、美容師さんに「あんまTVとか見ないからわかんない」って言われちゃって(泣)
ヘアカタログとかも参考にするんですけど、最近はパーマかかってたり巻きのスタイルが多くて、理想のものではないんです(さらに涙)
鎖骨くらいの長さのストレートで、襟足あたりをキュッと絞ってある感じなんですが。

お礼日時:2005/10/15 03:32

なせ切り抜きを持って行くのに抵抗があるのでしょう?


美容師さん曰く、
「写真が一番イメージが伝わりやすいので持ってきてもらう方がよい」
そうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・ごもっともです。
でも抵抗ありますよぉ・・・
決して可愛くもなく若くもない自分が芸能人(しかも美形の)切抜きなんて、「はあ?顔が土台が違うだろ」って鼻で笑われそうで恥ずかしいです。
素人さんの写真があればいいんですが、色々探したんですがこれだ!というのがありませんでした。
なので口頭で説明するしかないのかなと思って。

お礼日時:2005/10/15 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!