プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親からデートするときは、いい服着てきなさいと言われたことありますか?
私はよく言われます。
デートに着ていけるような服ってどこで買ったらよいでしょう。
服はあんまりこだわらないんです。普段はジャスコの中のユニクロやGAPぐらいでしか買わないんです。だらかよく分からなくて。
パルコは行ったことあるんですけど、どのお店に入ればいいのか迷ってしまいました。
どこかいいお店知りませんか?

A 回答 (2件)

コムサなんかいかがでしょうか?すっきりとした感じで私は好きです。

私は女性ですが、兄がよく着ていてなかなかいいなぁと思っています。確か、松坂屋名古屋店にも入っているはずです。
いい服が見つかりますように!そして、どうぞ素敵なデートを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見に行きます。
デート相手にもいい服着たらと、言われてしまって・・・見返したいです。

お礼日時:2005/10/16 01:36

私は女性なのでパッチリな意見が言えませんが…。


大須に行ったことはありますか?大須といえば古着屋のイメージが強いですが、ほとんど新品を揃えているという店もあります。食べ歩くだけでもおもしろいところなので、彼女さんやお友達と一緒に遊びに行って、いろんな服屋をまわってみてはどうでしょう?
あと、栄の北のほう(泉、久屋のあたり)には、おしゃれなセレクトショップがたくさんある気がします。デート用ということであれば、こういうところがイイかもしれません。
いろいろ回って、自分なりのおしゃれを見つけてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大須なら近いので、行ってみたいです。

お礼日時:2005/11/03 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!