アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月12日水曜日の「ココリコミラクル~SP」でフットボールアワーの岩尾の失恋を再現していました。

実際より”おとなしめ”に再現したらしいのですが、実際はもっとエロかったそうです。
ちょうどその部分を見逃してしまったので、どんな風にエロかったのか、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

コントではプリクラだけでしたが、実際は写メールだったようです。


で、先輩が見せてくれた写メール、何枚も見せられたようなのですが、全部エロかったようです。

ポーズがエロかったのかなどの具体的な事は、ノンちゃんが泣き出してしまったので言ってなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり具体的な内容は出てなかったんですね。
体の関係があったのでしょうか・・・。

お礼日時:2005/10/16 00:50

プリクラ(携帯だったかも?)の画像がすでにエロかったそうです。

(次長課長の河本さん談)それ以上の話はありませんでした。
岩尾はその後「女なんて~」と遊び狂ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どんな写真だったのでしょう?
気になりますね~。その先輩も。

お礼日時:2005/10/16 00:51

たびたび失礼します。

shima-zoです。

あの場面から推測するに、彼女はノンちゃんとは体の関係がなかったのに、
先輩とは…あーんなことやこーんなことをしまくった。と。

推測ですが、そんな感じじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。あの頃の岩尾はピュアだったらしいですものね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/16 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!