アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしを始めましたので、電化製品一式を購入しようと思うのですが

出来るだけ安く電化製品を購入したいと思っております。

ですので、大阪に住む私なのですが、日本橋で一番電化製品が安いと評判の

お店などありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

意外と難しい話ですね...


PCパーツだったら電気街の方が安いかもしれませんが、電化製品となると特売狙いで考えないといけないかも。

最近はヨドバシやビックカメラなどのポイント還元サービスがあるので、その他の電器店もいろいろ対抗策を考えているようですが、値下げ幅は微妙です。

大阪電気街はそれほど規模は大きくないので、大きな電器店も数件しかないです。数件巡るのにはそれほど時間はかからないでしょう。(目移りしなければ('-'*))

ですので、電気街近くにお住まいでしたらビックカメラでポイント考慮した結果を元に、JoShinさんなどを巡って価格交渉に持っていくのがいいと思います。
それでも値下げが厳しいなら、おとなしくビックカメラで購入したほうが良いですね。
キタの方でしたら、ヨドバシの方が近いかな。
ヨドバシもビックカメラもほとんど値段かわりませんからねぇ...~~旦_(-ω- )
    • good
    • 1

今週は「売上を上げたい!」というお店にめぐり合ったら、かなりの安価で買えますが、そうでなければ、特に日本橋に魅力あるところではありません。

常に激安のお店はありません。地道に足で探す、日を変えると工夫しないとチャンスはありません。店員との会話も大切。店長とかの幹部クラスと話し合うといいでしょう。
    • good
    • 3

日本橋筋の北にある"ナニワ電器"(歩道橋よりも北側のなんば駅側の通り)が比較的安いですよ。


値札は信用しないでください。店員さんに聞けば値札より安い値段が提示されます。
狭い割には品数は多いですよ。。
    • good
    • 1

日本橋は「安い」という意味ではあまり魅力がなくなってきているような気がします。


昔は電気屋街だったのは確かですが、秋葉原と同様に電脳街から趣味の街へと変化してきています。残っているのは大型店の一号館・二号館など同じ系列ばかりで値段もみんな横並びが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!