「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

コジマで液タブ売ったことある方いますか?
新しいものに買い替えたいので調べたのですが、安過ぎず面倒くさそうじゃないのがコジマの買取カウンターに持ってく方法だったので可能かどうか知りたいです。液タブじゃなくてもペンタブを売ったことある方いらしたらどんな感じだったか教えてください!

A 回答 (2件)

>コジマの中にソフマップのシステムがある感じですか?

Sofmapってビックカメラの傘下に入れてから、コジマを買収している。
ビックカメラって、Sofmapを完全子会社化してから、ビックカメラとSofmapの店舗を併用したり、ビックカメラ内にSofmapの買取コーナーを設けたりとしている。
コジマを買収してからも、同様の感じだったりするし、買取のノウハウってSofmapが持っていますからね。

コジマだと、Sofmapのルピーポイントとかのシステムはないみたいですが、買取のノウハウについては、Sofmapのものを使っているとしてもおかしくはありません。
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます
じゃあ・・・大丈ですかね?液タブは買い取れませんとか言われないですよね、明日持ってって買取お願いしようと思います!

Sofmapのシステムを使っているんじゃないの?

Sofmapなら、商品をもっていって、あとは、買取の算定をしてくれるまで、時間がかかるから、待つだけですけども。
    • 1
この回答へのお礼

コジマの中にソフマップのシステムがある感じですか?ゲームみたいに持っていったら買い取ってくれるなら、場所的に都合がいいのでそうしたいです。でも液タブの箱なかなか大きいので「これはちょっと」とか言われたら嫌だな〜と・・・