筆まめver.9をアンインストールしたいんですが、「Uninst.isuが有効でないか破損している恐れがあります」と表示されてアンインストールできません。どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

もう一度インストール(上書き)してからアンインストールして下さい。

それでもダメなら、私流ですがReadmeを端から端まで読んでインストールされているファイルがわかるようなら自分で削除しちゃえ!^^
私はいつもこれで問題起きてませんよ。

この回答への補足

インストールしたら99%まで行ってから強制終了になるんですが、、、。

• 0