木曜ドラマ「最後の家族」
で、松浦亜弥が使っている携帯電話は
どの会社のどういうやつですか?
詳しく教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。

以前その携帯を使っていました。会社はDOCOMOですよ。色は薄いパープル(彼女の使っているもの)、シルバーがあります。パープルの方は女の子に人気があって私の周りでも使っている人がたくさんいますよ。着信の時と、通話中に後ろが何色にも光ってきれいです。機種名などは今は分かりませんが、携帯屋さんに行ったらどこでもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2001/11/27 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さ

現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さんがつけている時計ですが、これはどこのメーカーの時計なんでしょうか。

その他、とてもおしゃれな格好ですので、ドラマを見ていらっしゃる方いましたら、かばんやコート、靴などのメーカーも教えていただけたら嬉しいです。

お願い致します。

Aベストアンサー

12時方向、6時方向に小さな針があり、3時方向に無い場合、IWCの『ポルトギーゼ・クロノ』ではないかと思います。
ちょうど光が風防に当たって見えにくいので確証はありませんが、もし正解ならスイスの一流のブランドですね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/jackroad/iwc042/

Q木曜ドラマ「トリック」結局あの二人は・・・?

こんにちは。私はトリックに興味があります。山田奈緒子と、上田教授は、どういう仲なのですか?もしかして、両思いなのですか?変な質問ですみません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ,jixyoji-ですσ(^^)。

下記ファンサイトなどを参考にすると良いでしょう。

「TRICK WORLD」
http://www005.upp.so-net.ne.jp/trick/

「トリック TRICK」
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/7802/tttt.html

山田奈緒子と上田教授の関係はIruruさんのおっしゃっている仲というよりも【知り合いで腐れ縁】といったところですね。ドラマシリーズは昨年10月~のシリーズは第3部にあたるので,レンタルビデオなどで第1部&2部をご覧になると良いとおもいます。また映画もあります。

それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。

Q木曜ドラマストリート

1986年頃にフジテレビで放送していた「木曜ドラマストリート」という2時間のドラマ枠があったんです。
当時とっても好きで毎週見ていました!
赤川次郎の作品が多かったのですが、その他に「桃尻娘」なども大好きでした。
この木曜ドラマストリートがもう一度見たいのですが、CSなどで再放送していたという情報はないでしょうか?
フジテレビ721ではしてないようですし、ファミリー劇場などで放送することもありますか?
(もしくは再放送を見られた事ある方おられますか?)
10年程前に私の住む地域のローカル局で「桃尻娘」「帰ってきた桃尻娘」を再放送していたのでビデオに録画し、
DVD化して持っているのですが、それ以外は再放送を見た事がないのです・・・。
情報よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

以前にスカパーのVパラ(319)で予告みたいなのを見たきがします。

Q木曜ドラマBOSSの第七話で

木曜ドラマBOSSの第七話で、大沢絵理子(天海祐希)がクビをかけて単独捜査している時に流れている曲を知っている方教えて頂けませんか?
歌詞は英語で女性が歌っている曲です。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Des'reeの「You Gotta Be」だと思います。
同様の質問に回答しましたので(↓参考URL)、そちらで試聴と歌詞を確認してみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4998755.html

QフジTV 木曜ドラマ 「ラスト・フレンズ」

第1~3話までのオープニングタイトルバックがカットされたのは、なぜか知ってる方回答お願いします。

Aベストアンサー

多分容量オーバーなのでは?
オープニングが結構長いのでその分物語がカットされちゃいますから。
期待が大きい分たくさん物語を詰め込んでいるんだと思いますし一分でも惜しいんだと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報