40代になって何かブランドの物を着たり持ったりしたいと思い、以前映画「ターミナル」で見たトム・ハンクスが着ていたヒューゴボスブランドのスーツを購入し、通勤着に着ています。他に女性から見てどんなメンズブランドがいいと思いますか?教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はじめまして。

20代後半女です。。

私の彼も質問者様と年齢が近いので、参考になればと思い・・。

ヒューゴボスのスーツ、素敵ですよね。
他にスーツでカッコイイな~って思うブランドは、
イタリアのものですがZegna(ゼニア)はすごくラインが綺麗で素材も良いですよ。大人の男性に着こなして欲しいです。ドルガバのスーツもお値段が結構高い分、仕立てが違うのでさり気なく着ているとかっこいいな、って思っちゃいます。

あとは普通にバーバリーも品があって素敵だと思いますよ。

お似合いのブランドが見つかったら良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

peugeot777さん、早速のアドバイスありがとうございます。いろいろ、例を挙げて頂いて参考にさせていただきます。確か、私が購入したデパートのインポートブランドのフロアーにお店があったと思います。とりあえず、ワイシャツ・ネクタイ・ビジネスバックまで同じヒューゴボスブランドで揃えてしまったので。又、何かあったらアドバイスお願いします。

お礼日時:2005/10/19 19:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

Aベストアンサー

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!

Q普通の大学生が着ている服のブランドについて(メンズ)

この4月から大学に入学します。
おしゃれな人でもなく、おしゃれに無頓着な人でもなく、普通の大学生が着ている服のブランドを教えてください。
大学のイメージ別に分けてくれればかなりうれしいです。具体的には…
・慶應、立教、青学、学習院のようなイメージの大学
・早稲田・明治・中央・法政のようなイメージの大学
・大学生全体での平均

また、みなさんは大学入学時に私服は何着くらい買いましたか?(ジャケット○着、インナー△着、ズボン×本など)


わかりにくい質問ですみません。。。どちらかでもいいので答えてくれたら嬉しいです。

Aベストアンサー

 今の時代、もう大学によって違うということはないと思いますよ。おしゃれな人でもおしゃれに無頓着でもない人でもないって難しいと思いますが,上京したてのおしゃれをしようとしている人は頑張って丸井やビームスあたりで買っていますね。だから4・5月はモルガンオム、ボイコット、PPFM、MKオム、トルネードマート(以上、丸井)やビームスの袋を持った大学生らしき人を街でよく見かけます。
 でもはっきり言ってブランドよりユニクロやGAP、無印あたりで量を増やしておいた方が賢明です。量が多いほうがいろいろなコーディネートを楽しめますしね。ものを見れば分かると思いますけど,はっきり言って一般の大学生が頑張って買う程度のブランド物・セレクトショップのものは大していいものではありませんから,自分で雑誌などで色遣いやコーディネートを勉強して,ユニクロやGAP、無印などのものの魅力を最大限に引き出してください。

入学時に大量購入するのはあまり勧めません。徐々に増やしていくのが良いと思いますよ。初めはズボン(パンツですね,雑誌的には)は1着で十分ですし,ジャケットも2着あれば尚可ですが1つのジャケットでもなかにシャツを着たり,パーカーで着崩したりなど様々できますので1着で十分ですよ。その分、安いインナーを買ってジャケットを着まわしできるようにしたほうが良いです。
では,大学生活、よく勉強してよく遊んでください!!

 今の時代、もう大学によって違うということはないと思いますよ。おしゃれな人でもおしゃれに無頓着でもない人でもないって難しいと思いますが,上京したてのおしゃれをしようとしている人は頑張って丸井やビームスあたりで買っていますね。だから4・5月はモルガンオム、ボイコット、PPFM、MKオム、トルネードマート(以上、丸井)やビームスの袋を持った大学生らしき人を街でよく見かけます。
 でもはっきり言ってブランドよりユニクロやGAP、無印あたりで量を増やしておいた方が賢明です。量が多いほ...続きを読む

Qこのリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

このリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

それはノーブランドです。

Qオンワードで20代~40代まで着られそうな洋服のブランド

私は現在25歳です。
エビちゃんの服装が大好きで、今はプライドグライドの洋服を中心に着ています。
最初はエビちゃんは26歳までプライドグライドの洋服を雑誌で着てるしあと1年は私も着れる。
そう思っていたのですが、やはり年齢に相応しくないかも・・・?
と最近思ってきました。
なのでこれを機にプライドグライドをやめようと思ったのですが、どんな服を着たらいいのかさっぱり分からなくなりました。
この前、杉本彩さんのフォト・エッセイ集を読んだところ、10年間愛用しているワンピースの写真があり、今後も愛用していきたい。
と書いてあり、良いものを末永く使うってすごくいいな。って思いました。
私も30代後半になっても着られる洋服を今後購入したいと思いました。
希望としては、SHIHOみたいな出来る女みたいなファッションを目指してます。
知人が毎回オンワードのファミリーセールのチケットをくれるので、出来たらオンワードのブランドで購入したいと思っているので、
オンワード系列でお勧めのブランドがあったら教えてください。
また、オンワード以外でもお勧めがありましたら教えてください。

私は現在25歳です。
エビちゃんの服装が大好きで、今はプライドグライドの洋服を中心に着ています。
最初はエビちゃんは26歳までプライドグライドの洋服を雑誌で着てるしあと1年は私も着れる。
そう思っていたのですが、やはり年齢に相応しくないかも・・・?
と最近思ってきました。
なのでこれを機にプライドグライドをやめようと思ったのですが、どんな服を着たらいいのかさっぱり分からなくなりました。
この前、杉本彩さんのフォト・エッセイ集を読んだところ、10年間愛用しているワンピースの写真があ...続きを読む

Aベストアンサー

オンワードの各ブランドのサイトを見てみてはどうでしょうか。
http://www.onward.co.jp/brand/

私はICBがかっこいいかなと思います。
好みのブランドが見つかるといいですね。

Qこのリュックのブランド名を教えて

リュックのブランド名がわかりません。
文字が薄くて読めません。どなたか同じものを持っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「Culture Mix」と読めたのでそれで調べてみたのですが
同じロゴの商品が見つけられませんでした。
下記の画像はすでに削除された商品ページのものです。
商品名は「POWER TO THE PEOPLE culture mix リュック バックパック レッド 赤 0331OK-7099」でした。
http://image.rakuten.co.jp/vectorpremium/cabinet/02520160331/025-901603260111_1.jpg

たぶんこれも一緒だと思うのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125362079

Qメンズブランドで、”R”と数字のブランドありますか?

一度ブランド名を耳で聞いただけなので、どういう表記かまったくわからないのですが、

・アール(R?)がつく
・数字が入っている
・お値段はそこそこ高いはず
・Tシャツとかも売ってるらしい
・原宿or表参道のあたりにお店がある

上記のヒントで思いつくブランドを教えてください。

Aベストアンサー

参考URLの左側に並んでいるブランドのうち、私自身が知っているのは「R by 45rpm」だけですが・・・。
ここは、メンズ・レディス両方のジーンズ、デニム、Tシャツなどカジュアルのお店なのですが、値段が高めで、(私の行く店舗では、周りに比べて)お客さんの年齢層も高めな気がします。

参考URL:http://www.45rpm.jp/jp/index.html

Qアウトドアブランドのリュック、どこがおすすめ?

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分水筒をかつがされるので、大人用と含め合計四本の水筒を入れて重さを感じないような体にまんべんなく負荷のかかるリュックがいいです。
アディダスだと五千円未満で買えるし、さわった感じそう悪い感じもしなかったのですが、一日中、重い荷物を背負って歩くために作られてる有名アウトドアブランドのリュックのほうが一日の長があるのかなと思いました。
モンベルとロゴスは家から遠いのですが、イオンに専門店がありました。
ノースフェイスやコロンビアもイオン内のアウトドア用品専門店に置いてありました。
ただ、高速乗って一時間かかるのでネット通販で買う予定でいます。
身長173cm 体重現在73kgほどあります。

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分...続きを読む

Aベストアンサー

私はドイター(deuter)を使ってますが良いと思います。

Qオフィスでよく着ている私服(通勤服)のブランドを教えて下さい。

春から新社会人になります。職種はSEです。私服で通勤の会社のようです。
ユニクロやGAPはもちろん、その他でみなさんはどんな服のブランドを購入されていますか??また色味は白、黒以外に淡い色など着ても大丈夫なのでしょうか?CanCamやJJを見ていると、レース付きとか、リボンジャケットとか、ほんとにこの服で大丈夫なのかな??と思ってしまうことがあります。
周りに私服通勤のOLをしている方が見あたらなく、どなたか教えて頂きたく質問しました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は以前OLをしていました。
確かに女の子に人気の雑誌を見てると、かなりフリフリなものとか載ってますよね。でも実際に私の行っていた会社ではそこまでの格好をしてた人はそんなにいませんでした。
水色やピンクなどの淡い色の服は好印象になるんじゃないでしょうか?
私の場合は、個人的には黒系の服ばかり着ていたのですが、インナーに持ってくるのはそういった色にしてましたよ。
ジーンズなどでラフな格好もしてました。
私はINDIVIやUNTITLEDのものを好んでます。
初日は無難な格好をなさって、先輩方の服装をチェックしてみてはいかがですか?
会社によっても違いそうですからね。
新社会人頑張ってくださいね☆

Q男の子用ブランド 通園バックorリュック について

10月通園になるのですが男の子が使うかっこいいブランドの
バックを探しています。

・肩から提げる通園バックでもリュックでもどちらでも良いです。
・サンリオ、○○レンジャー、トーマスなどありふれているのは避けたいです。
・ドクロ柄も嫌いです。
・年長まで使うため可愛い系よりかっこいい系が良いです。

アバクロやラルフが私的には好きなのですが、皆さんの知っている男の子らしいカッコイイ子供ブランドを教えてください。

Aベストアンサー

私もラルフも好きですが、それより少し割安だと
AIGLE というブランドが好きです。HPにはのっていなかったのですが、ショップに行くともう少しリュックの種類があり、シンプルで男の子向けだと思います。
息子は2歳8ヶ月でまだ持っていませんが、同じ位のお友達が持っていて今は少し大きめですが背負えていますし、年長まで十分使えますよ!
ショップには、それより小さめのリュック(今の息子が持てそうな位)とそのサイズがありました。大人とキッズは同じ店で、店舗によって違うかもしれません。

参考URL:http://www.aigle.co.jp/shopinfo/index.html

Qレディーススーツ(パンツスーツ)で15号、17号のあるブランドを教えて

レディーススーツ(パンツスーツ)で15号、17号のあるブランドを教えてください。
できたらアウトレットモールに入っているところで買いたいのです。
お願いします。

Aベストアンサー

next。イギリスサイズなので表示はその間の16号です。
アウトレットは東北と北関東にありますが、上下揃っていてバリエーションも多い方がよければプロパー店に行った方がいいと思います。
いわゆる通販なんかとはデザインが全く違っておすすめです。
http://nextinjapan.jp/

あまりこだわらない、安い方がいいというのであれば、ベルメゾンやニッセンなど通販はいかがですか?


人気Q&Aランキング