10年くらい前にラジオで聞いたクリスマスソングが忘れられません。

”Hey!Mr.サンタクロース”とにぎやかに始まり、
途中は”窓越しにのぞいている””揺れてるキャンドルライト、物語はきっとよみがえるのさ”とスローに、
最後は”Merry、Merryクリスマス Happy、Happyクリスマス”と繰り返されるものです。

男女何人かのグループで、雰囲気はかなりにぎやかです。
曲の長さは7分くらいあったと思います。

どうか、なにとぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

大沢誉志幸がバブルガム・ブラザーズ、AMAZONSなどの仲間達と共演した

「Dance To Christmas」ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

テープに歌だけは録音してあったので、新しい知り合いに会うたびに聞いてもらっていたのですが、10年なんの手がかりもありませんでした。
それがこんなに早くつかめるとは…(涙)
古いので心配ですが、頑張ってCD探してみます。
ありがとうございました。

皆さんがおっしゃる通り「DanceToChristmas」です。

私も昔、夜のヒットスタジオで見て印象に残っています。以下のURLにCDの曲目等が載っています。

参考URL:http://christmasx.hoops.ne.jp/al-danceto.htm
    • 0
この回答へのお礼

製造番号がわかったのは心強いです。
仕事が終わったら、注文しに行ってみます。

そうですね。

Dance to X’masですね。
沖縄出身のギンコもいましたね。
わたし、CD持ってます♪
    • 0
この回答へのお礼

CDを持っていらっしゃるのですね。
おかげで確実になりました。
OKWebを知っていてほんと良かったです。