幼稚園時代「何組」でしたか?

ミヒャエル・エンデの書いた「モモ」の本が頑丈な作りで半永久保存できるような本が出ると聞きました。それは本当でしょうか?聞いた話しなので詳しく知りたいのです。もし出るとすればいつ、いくらくらいで出るのでしょうか?出来るだけ詳しく教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

最近出版された「愛蔵版 モモ」が、


ご質問の本ではないかと思うのですが・・・。

参考URLを御覧になってください。

参考URL:http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/11/2/1155670.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!「愛蔵版 モモ」の名前が出てこなかったんですよ!!
これです!!本当にアリガトウゴザイマス。もう出版されているんですね。
急がなくてはっ(((┌(>Д<)┘

お礼日時:2001/11/21 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!