プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK教育の”からだであそぼ”という番組があるのですが、その番組のあるコーナーでゴーゴー☆ゴムだんという、ゴム飛びのコーナーがあるのですが、それに出てくる、ゴムだんオジサンっていう方が気になります。
コーナーで、その方はゴム飛びをされてるのですが、
何故、この方が飛ぶのかと思う程の(すみません、失礼極まりないですね…)動きなのです。
でも、もしかしたら、若い頃は、体操競技や陸上競技で活躍された有名な方なのかもしれません。
どなたか、このゴムだんオジサンについて、お名前、年齢、経歴など知ってる方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?
気になって仕方ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一畳マンの師匠、羽崎泰男先生ですね!


Vol.11のところに詳しく出ています。
また、お名前で検索すると他にも多数ヒットします。

確かに身のこなし、雰囲気ともに「・・・誰?」で
私も気にはなっていました。あぁすっきりした。

参考URL:http://www.ikebukuro-tv.com/tv_broad/backnumber. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一畳マンの指導の方だったのですね!!
しかも、こどもの城の体育事業部長だったんですね!
中々の経歴の方だったんですね!
スッキリしました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/20 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!