アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「パルプフィクション」のあの曲は誰の何という曲ですか。実はヤフーのミュージックダウンロードで曲を買いたいのですが、曲名が分かりません。サントラのページを見てもどの曲かが分かりません。私が探しているのは、タイトル曲というか、テーマ曲というか・・分かる方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

サントラ、昔テープに録音しました。


記憶によれば「あの曲」は一曲目です。

途中からですが、こちらのストリーミングを聴いて確認してください。
曲名、作者名もWMPにでます。
http://www.amazon.com/exec/obidos/clipserve/B000 …
    • good
    • 3

今晩は


IMDbで検索すると、『パルプフィクション』のサウンドトラック・リスティングは以下です。
お探しの曲はそのどれかでしょうね。(詳細は下記URLで)
"Misirlou"
"Coffee Shop Music"
"Jungle Boogie"
"Strawberry Letter #23"
"Bustin' Surfboards"
"Let's Stay Together"
"Son Of A Preacher Man"
"Bullwinkle Part II"
"Waitin' In School"
"Lonesome Town"
"Ace Of Spades"
"Rumble"
"Since I First Met You"
"Teenagers In Love"
"You Never Can Tell"
"Girl, You'll Be A Woman Soon"
"If Love Is A Red Dress (Hang Me In Rags)"
"Flowers On The Wall"
"Out Of Limits"
"Surf Rider"
"Comanche"

参考URL:http://uk.imdb.com/title/tt0110912/soundtrack
    • good
    • 0

あの曲とは どれをさしているのかわかりませんが、


テーマ曲でしたら「ミザルー」ですかね。。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!