アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!え~と、本当に困ってます;;
友達がいて感謝~とか、出会えたのは奇跡~みたいな感じのぐっとくる歌詞を探してます。
文化祭のナレーションで読みたいのですが、なかなかいいのがないので・・・;;曲名とかアーティスト名だけでもいいので教えてください(><)!!

A 回答 (6件)

出会えたのは奇跡かはわからない上に、べたですが、ケツメイシのトモダチですかね。

。。
    • good
    • 1

う~ん...


 千綿ヒデノリの「友よ」なんてどうかな?

歌詞は http://www.uta-net.com/ に登録すれば見ることが可能です。
もちろん会員登録は無料です。
    • good
    • 0

ゆずの「友達の唄」はどうでしょう。

    • good
    • 4

こんばんは。



Kiroroの「Best Friend」はいかがですか?

あと、ちょっと違うかもですが
槇原敬之さんの「縁」をオススメします。
友達がこの曲を自分達にピッタリ!と
プレゼントしてくれました。

http://www.utamap.com/
    • good
    • 0

SMAPの『友だちへ~Say What You Will』はどうでしょう?


「友だちと呼べる幸せ」という歌詞など、いいと思いますが。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00993
    • good
    • 1

「ありがとうのうた」V6


「キミはともだち」 平井 堅
「またあえる日まで」ゆず
…なんかはどうでしょうか。(^-^ )
以下のサイトで歌詞が検索できると思います。

参考URL:http://www.utamap.com/index.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!