アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのオークションでシャネルの服を最新のもの、未使用のもの(一部usedもありますが)を沢山出品されていらっしゃる方がおられますが、いったいどのようなルートで入手しているのでしょうか?とても個人の所有とも思えないのですが・・・。純粋にとても不思議ですのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは。

その方は個人輸入されている方かブランドショップをされている方ではないでしょうか。

オークションでのブランド物を買うときは要注意です。
私の友人は本物と記載のあった某ブランドのバックを購入して
数日で持ち手が取れたのでブランドの直営店に持ち込んだ所
コントロールカード(ブランドの証明のようなもの)を添えて出しましたが
これは当社の商品ではない(要は偽物)ので修理は出来ませんと言われたそうです。
オークションで新品で安いのはまず偽物でしょう。
高くても疑う必要はありますね。

話はそれますが僕は「安いものに本物なし」と思っています。
デパートでも偽物を売っている時代です。
ドンキや聞いたことのあるデパートが摘発されてニュースにもなっています。
高くても直営店で買うのがいちばんです。
関係ない話が長くなってすみませんでした。
ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

デパートでも偽者を売っているのですか!!ちょっとショックですが自分の無知さにも恥じました・・・。
ご回答有難うございました★

本物のシャネルの最新のもので新品だったらなにもわざわざオークションに出さなくってもいくらでもいい値段で売れるはずです。

プレミアが付いて正規の市販価格よりもずっと高く売れるというのであれば、それはそれ、そういう売り方もあるでしょうが、市販価格を下回るような落札価格だったら、それ自体が????。。。。

そりゃもちろん、中には本物を沢山仕入れたものの、そう沢山は売れなくって、結果オークションに掛けたいと思う人もいるかもしれませんが、そのあたりはよくお考えになったほうがいいかも。。。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました★他の方々もおっしゃっておられるよう、やはり疑ってかかるくらいでないといけないですね。確かに冷静に考えるとjanvierさんのおっしゃる通りかもしれませんね・・・。

単にストア登録していない業者ではないでしょうか?

偽物も大量に出回ってますし、あまりおすすめはできませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました★「ストア登録」という言葉を初めて聞きました!参考になりました。