dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PMS(月経前症候群)の治療のため、中用量ピル「プラノバール」を
21日分処方してもらいました。

先生は、「ピル飲み終わったら生理が来るから、生理がきたらまた病院きてね」
と言っていました。
今月18日に飲み終わり、もう3日経っています。

実は、ピルを飲み始めて12日後くらいに彼と、ゴムをつけずにエッチしてしまい、しかも中出ししてしまったんです。
もうピルで避妊できてると思って・・・

ピル飲み終わったらすぐ生理がくるものだと思っていたので、
とても不安です。

ピル飲み終わってから4~5日は生理がこないものなのでしょうか?
ピル服用されてる方、教えてください。

A 回答 (2件)

普通ならば3日では来ませんよ。

だいたい4.5日です。
きっと明日かあさってには来ると思います。今日から1週間たってもこなかったら病院に相談してください。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

今日の朝きました!安心できました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/22 23:19

ピル服用時の生理(消退出血)が何日でくるかは人によります。


以下のHPに詳しくかかれています。

参考URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/ruriko/pill/pilltop.h …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

URLありがとうございました!
ちゃんと書いてありました!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!