アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳大学生です。家族ぐるみでつきあってる家の15歳の男の子をすきになってしまいました。
相手の気持ちはわからないのですが、最近会うたびに親の目が離れると体に触ってきます。
この年の男の子にとっては女の人の体に触ってみたいという好奇心だけなのでしょうか?
4つも年上だと恋愛対象にはやっぱりなれないんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

あなたがちゃんと卒業して、彼が就職するまで待ちましょう。

したくても今やったら駄目です。
それからあなたももっと世間を知るべき。
世の男性を理解していれば、
子供には興味はあっても性的興奮などしないはずですから。
    • 0

好奇心だけか?という質問についてですが、全部が全部好奇心と言うわけではないと思います。

15歳となれば相手に妥協は許しません。ですので、貴方がとても魅力的か、あるいはその子のモロタイプかのどちらかだから、触ってくるのでしょう。

恋愛対象にならないか?という質問ですが、その子と貴方がどういった性格なのかにもよりますが。
私が15歳だったころ、19歳のお姉さんは近所にはいましたが、あまり付き合いはありませんでしたね。だから、恋愛感情云々にはなりませんね。
貴方の場合、家族同士で付き合っていられるようですので、恋愛感情があっても不思議ではないと思います。

ここからはアドバイスですが、他回答者も言われているように、この子には貴方と付き合い、その先どう付き合っていくかなんて事は考えていないと思います。
あくまで、身近にちょっと自分好みの女性がいて、良く遊んだりするし(実は貴方の気持ちを察しているのかもしれません)自分に優しいから・・・。
でもって、童貞(かは、判りませんが)を捨てるチャンスと思っているのではないでしょうか。同じ男としての感想です。
(自分だったら)筆おろししてもらった!、とかフェラしてもらった(気持ち良かった!)とか、パイズリしたとか、同級生に勝ち誇るでしょうね。
15歳なんて、そんなもんです。
ただ、貴方との関係については本気かもしれません。貴方を大事に思っていても、同級生には自慢したがる年頃です。ですので、もしかしたら4歳くらいの年の差であれば結婚なんてこともありえるかもしれません。
ですので、SEXを求められたら、受けてあげれば宜しいかと思います。悩んでいても仕方ありません。ただ、くれぐれも両家の親には、ばれないようにしないと、その子の両親は被害者ぶりますし、貴方の両親は加害者として貴方も身を置く場所が無くなりますよ。
    • 0

「こんのマセガキがあぁぁぁ~っ!」と思った男性陣は相当数だと思います。

15歳位だとエロ本やエロビデオが教材となっていろいろと想像と妄想を膨らませる多感な頃です。
恋愛感情なんかそっちのけで「ヤリたい」盛り、いわばさかりのついた犬猫と一緒です。

中学生が美人教師や家庭教師に憧れるというシチュエーションを想像してみて下さい。
憧れだけで終わるのが普通ですが、貴女の場合、拒みもせずに身体を触らせてしまっている。これが大問題です。

最近では15歳で初体験などというのはさほど珍しくもないのかも知れませんが、道徳心に欠ける行為だと思います。
ましてや家族ぐるみの付き合いで貴女がそのような”個人授業”をするということは軽率過ぎやしませんか。
お互い、相手の親御さんに申し訳ない事をしているのですよ。

おそらくその子は学校などで友達にさぞや自慢たらたらなのだろうと思います。

貴女が恋愛感情を抱くのは一向に構いません。
ですが、その子にしてみれば恋愛感情以前に性欲が先に立つと思います。
近いうちに必ずSEXを要求してきます。

その時の貴女の立場は恋愛対象ではなく”ヤラせてくれるお姉さん”ですから。

お互い年齢を重ねれば釣り合いがとれるようになります。
彼が年齢の差を感じなくなって本当の恋愛感情が育まれるその時まではキッパリと拒否すべきです。

もっと”自制心”を持って下さい。
貴女がもっと精神的に大人にならなくては駄目ですよ!
    • 0

10代前半の男の子に恋愛感情を求めてもレベル高すぎ

でしょう。女性の体を触りたいというのは好奇心です。でも、触りたいけど、羞恥心があって、触れない
んだけどね。
    • 0

こんにちは。

他の方も仰られている通り好きとか嫌いとか以前に、好奇心でしょう。
ちなみにこれは知人の男性から聞いた話で女性からするとかなりビックリする内容なんですが、男性は一度も話した事もない女性とでもそういう事(SEX)が普通に出来るそうです。
なので、cana2288さんが彼に好意があるとしても今彼の年齢を考えたらとにかく恋愛よりまずヤリたい気持ちが優先されてしまう年頃な訳ですから、余り気を許し過ぎない方がいいと思いますよ。
    • 0

おそらくふたつ混じりあった感情が存在する物と考えます。

もうこの頃ならば大人の女性は興味の対象になっていますから触りたい気持ちは十分あるでしょう。それが段々発展して恋愛感情へと変わるのです。

しかし相手が未成年ですからね、欲求てが抑えきれなくそれ以上のことを求めてくることは十分あります。実際海外の事件で女性の先生と生徒が恋愛関係になってそのことで世間をさわがした例というあなたと近いことがありましたので十分な注意が必要と思います。
    • 0

好意を持った好奇心でしょう。

体を触ってくる時点で純粋な恋愛対象としては見られていないと考えて間違いないと思います。というか、性的な対象として見られています。

最終的にその男の子とHをすることになれば、学校での自慢話のいいネタになるでしょう。
それが15歳という年齢の男です。
    • 0

その男の子はおとなしい?ガキ大将?オトナ?そういった情報が皆無なのでズバリは言えませんが、たぶん15ぐらいだと、好奇心旺盛な頃だと思います。

恋愛対象かどうかより恋愛そのものが分かってないんじゃないかと(その男の子の育った環境にもよります)。でも少なくとも相手の気持ちはあなたに興味があるのでしょう。だから触ってくるのです。
でも行き過ぎないよう、ちゃんと釘をさしておいてくださいよ?何事もはじめが肝心ですから。
    • 0

15才位の年だと年上の女性に憧れるものです。

恋愛感情もあるかもしれませんが、性に対する興味も強いでしょう。あなた自身が拒まなければそれ以上の関係を求められるかもしれませんね。あなたもそれでかまわないのであればいいでしょうけど、やっぱり15才の男と19才のあなたでは性や恋愛に関する認識は随分違うのではないでしょうか。私は男としていわせてもらえばHをさせてくれるのであれば誰でもいいからしてみたいというのが本音です。中、高校生くらいであれば尚更です。始めから責任が取れる年齢でもないしその覚悟もないでしょう。あなた自身が後悔のない道を選ぶしかないのではないでしょうか。
    • 0

間違いなく”好奇心”はあります。

恋愛感情は、当人でないとわかりません。仮に少しは恋愛感情があったとしても、15歳位だと先のことをきちんと考えられる年齢ではないので

基本的には”恋愛感情”<”好奇心”でしょう!

あなたも、その子に触れられて黙っているのは良くないと思いますよ。
いずれは、もっと先を要求してきますし、恋愛感情がなかった時、傷つきますから。
拒否するか、きちんとその子に話をするべきです。
    • 0