プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月からゲームを始めた初心者です。
まず入門としてファイナルファンタジー X-2(普通のやつ)を中古(1780円)で買いました。

結構おもしろいので次にファイナルファンタジー10を買いたいのですが、ツタヤに行くと中古で2980円なのに「ULTIMATE HITS ファイナルファンタジー X」というのも新品でほぼ同額で売ってました。

このソフトはどういうモノなんですか?
単純に発売から時間がたったから同じソフトを値下げバージョンにしたのか、あるいは何か削られてるんですかね?

どっちがお得ですか? わかる方教えて下さい。

http://www.jp.playstation.com/Item/2/6175846.html

A 回答 (1件)

同一タイトルの廉価版です。


内容は同じなので初期版にこだわる人以外は新品の廉価版を買ったほうがよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。BEST版と同じですね。
新品を買います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!