アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のIQサプリを録画して、今見ているのですが、ビデオが途中で切れていました。
 『IQサプリがハリウッドに挑戦!大型アドベンチャーサプリ。なぞの財宝を入れろ!本を元通りに並べれば道は開く』の問題とヒントのところでビデオが終わってしまいました。
 ご覧になった方、ぜひ答え教えてください。
 あとこの問題が最後だったのでしょうか。
 はなわのIQ都道府県はなかったのでしょうか。もしありましたなら、その問題と答えも教えて頂きたいのですが・・・
 子供が毎週楽しみにしているので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

5冊の本のタイトルの頭文字を

「も」「と」「ど」「お」「り」の順番に並べる、というのが回答です。

その後には確かIQミラー間違い探しがあったと思います。今回はムシキングとのコラボと言う事で ゲーム・ムシキングの画面がミラーになっていました。

はなわのIQ都道府県はありませんでしたよ。

宿題サプリは「もももじ」これは なんと読む?でした。答えは ・・・ わかりましたか?(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
IQ都道府県なかったんですね。てっきり、ラストは はなわさんだと思っていました。
宿題サプリ・・・う~ん・・・わかりません・・・

5冊の本の頭文字が「もとどおり」となるように並べると扉が開く、というものでした。

私も途中は見ていないので判りません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

〉「もとどおり」

なるほどですね~ありがとうございます。

この問題まではビデオに録画されていて、ここまでは全部見たのですが、これが最後の問題だったのか 気になりまして・・・『IQと道府県』もなかったし・・・
最後まで見られましたか?
この問題が最後だったのかどうか教えていただけますか?