世間知らずな質問かもしれませんが、よく、アイドルサイトを検索してると、「モー○ング娘。のもろだし画像」とか、「優○」無修正画像とか、有名タレントのエロ画像を提供しているサイトがありますが、あれって、本物なんですか?現役の有名タレントってアダルト系のものにはでないものだと思ってたのですが。

A 回答 (6件)

そうですねぇ(~ヘ~)ウーン皆さんがおっしゃる通り『アイコラ』でしょうねぇ(^^ゞ

でも、気を付けないと広告でそんな台詞で出てる所って『国際電話』や『ダイヤルQ2』に勝手にかかる場合が有るので要注意です(>_<)

ちなみに、私も『国際電話』やられました_(++)/ダメダ.....
    • 0

それって、アイコラのことですか?

アイドルコラージュといって
簡単に言うと、顔のすげかえです。
顔だけヌード写真に張っちゃうの。
裸の部分は知らない人です(笑)
    • 0

あれは「アイドルコラージュ」といってパソコンなどで画像を切ったり貼ったり

上塗りしたりして処理したニセモノ画像!。ただし、全部ニセモノでもないらしいですよ。
プライベートの写真が一部、何等かの理由で流出したのをゲットしてサイトに載っけてるのも
あるらしいです。
私も一枚見たことがありますが、若手有名女優「・・・・」さんのは多分ホンモノです。
だって、あの方、あんまりバスト大きくないもん。 (^^ゞ

補足禁止、(▼▼メ)     「・・・・」さんについては教えませんよぉ。
    • 0

信じるほうがおかしい???

うそです
    • 0

本物かもしれません。

でも「モーソング娘。」だったり「優化」さんの『本物』だったりしても文句は言えませんが(笑)

伏せ字って便利ですよね。(おぃおぃ

余談:
以前「抱き合う肌と肌、ほとばしる汗、とっておきの『お○○○』写真」という
エロ本の広告に手を出してみた話をラジオで聴いたことがあります。
送られてきたのは『おすもう』の写真ってオチでしたが・・・(笑)
    • 0

偽ものですというか、

本物が有るわけありません。

一度訪れて見てください。
確信が持てますから。
    • 0