人生のプチ美学を教えてください!!

GIFアニメーション作成ソフト(無料の)を探しています。
全く作ったことがありませんし、知識もないので、初心者にもわかりやすい使いやすいソフトがあったら教えてください。

(この質問はこのカテゴリーでいいのでしょうか?)

A 回答 (3件)

「Animation GIF Maker」



ダウンロードは参考URLのページの一番下からできます。

参考URL:http://www.sunfield.ne.jp/~tkubota/html/gifanim. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えてくださりありがとうございました。
ひとつひとつ、詳しく説明が書いてありわかりやすいと思いました。
これで挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2005/10/24 17:43

簡単にできるのですとこれでしょうか?


Giam
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えてくださりありがとうございました。
まさに私が作ってみたい例が乗っていたので、参考になりました。

お礼日時:2005/10/24 17:45

Ani4GIFはどうでしょうか


http://www.eonet.ne.jp/~hirojp/hirojp/soft/html. …

その他にもGoogleなどで【フリーソフト アニメーションGIF作成】を検索すると多数見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えてくださりありがとうございました。
検索するとたくさんあるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/10/24 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!