アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://blogs.yahoo.co.jp/hachiyotetudou/GALLERY/ …
↑このような路線図を作りたいのですが、何か無料のソフトはありますか?
Jw_cadのような「配線図」ではなく「路線図」です。Excel、Word、ペイント以外でお願いします。

A 回答 (4件)

>GIMPならば路線の形が紙に手書きしたようになってしまうようですが……駅の切符売り場にある路線図のようなものは無料では作れないのでしょうか?



それはあなたが下手だから (笑)

ちゃんと使いこなせば、例どおりにできます

試しにGIMPで作ってみたよ
「鉄道の路線図を作りたいです」の回答画像4
    • good
    • 4

そう言うことをするためのソフトの定番と言えば「花子」ですけど……


OOoの図形描画機能でも良いでしょう。
    • good
    • 1

GIMP

この回答への補足

GIMPならば路線の形が紙に手書きしたようになってしまうようですが……駅の切符売り場にある路線図のようなものは無料では作れないのでしょうか?

補足日時:2014/08/20 18:31
    • good
    • 1

図面作成出来線を引く文字も出来でば良いかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!