アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
ワードなど自分が作成した文書を印刷コマンドを使ってPDFにしています。
ただし、各章の先頭に移動するためのインデックスをつけることができません。
少し検索をしてみましたが、そのような機能を持っているソフトはAdobe Acrobat Xしかありませんでした。
自分にはこのような高機能なソフトは必要ないので、フリーまたシェアウェアでインデックスを作成できるソフトはないでしょうか。

A 回答 (3件)

フリーでもシェアでもありませんが、Bridge 1 Software の PDFpenPro (PDFpen からのアップグレードも含めて 1 万円) でインデックス作成・編集を行えます。

(下記参照 URL)

3 万円の Acrobat と較べれば 1 万円ですので安価とは言えますが・・・。

試用版をダウンロードできるようになっていますが、残念ながらインデックスの作成・編集は Pro 版にアップグレードしなけでは実行できませんので、結局 1 万円で購入するまでインデックスの作成・編集を体験できません。

また Vector シェアレジ/iRegiより支払う場合は¥ 11,970となります。

参考URL:http://www.bridge1.com/pdfpen.html
    • 0
この回答へのお礼

連絡が遅れてすみません。
アクロバットより安いので購入を検討します。

今は10.7を使っているので、それ以前はわかりませんが10.7の「プレビュー」では選択部分にメニューの「ツール」>「注釈」>「リンクの追加」でページ・URLへのリンクを作成することができます。

どのバージョンの「プレビュー」からある機能かはわかりませんが、Adobe Acrobat Xを例に上げているので、比較的新しいOSを使っていると仮定しての解答です。
    • 0
この回答へのお礼

今はsnow Leopardなのでライオンへヴァージョンアップしてみます。
ありがとうございます。

JustSystem に格安なPDF作成ソフトがあります。

フリーではありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが、マックには対応していないみたいです。
ありがとうございました。