アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぞなぞだそうです。
「切っても切っても切れない野菜は何?」とのこと。
上司がとっても気にしていますのでどなたか教えて下さい。

A 回答 (6件)

え?「オクラ」・・?



オクラの別名が「キレズ」だから?

「キレズ」っていうんだ・・「オクラ」のこと・・・
なんかめちゃマイナーな・・

なんだかなぁ・・・・もっとニンジンとかキャベツとか
メジャーな野菜そのままかと思っただけになんかあっけない・・・
    • good
    • 1

なんかスイッチが切れないから「オン」野菜=温野菜


とか言う回答がほかの質問でありましたけど。

私は野菜の種類だと思うな、だから「アスパラガス」
と思う。そのほうが温野菜よりは納得いくような・・
    • good
    • 0

この出所と思われるWeeklyMag2には、いろいろな答えが掲載されていましたが、決定的なコレ!というのは出ていませんでしたね。

    • good
    • 0

私もすでに今週だけで数件答えていますが、


検索してください。

あと、金曜日発行のWeeklyMag2に載ります。

今登録しておけば、まだ間に合います。

参考URL:http://www.mag2.com/
    • good
    • 0

ここ数日で何度も質問されていますね・・・。


金曜日発行のWeekly Mag2で解答があるそうです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168532,htt …
    • good
    • 0

このなぞなぞって、はやってるんですか?


このサイトで毎日のように見るんですけど。
検索をかけてみてください。たくさんでてきますよ。

参考URLのところには答えがあります。
質問者の方が、自分でお礼のところに書いていますが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=172084
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!