アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大黒摩季さんのお母さんは中国人なのですか?お母さんは中国で生まれたと聞いたもので…。
私は大黒摩季さんの顔(歌も大好きです!!)がスッキリしていて綺麗で大好きなのですが、それは中国の血が入っているから…??と、ふと疑問に思ったもので。

A 回答 (1件)

中国で生まれたからといって中国人とは限らないと思います。


うちの母(61才)も日本人ですが、生まれたのは台湾です。
この年代の人は、戦争とかの関係で、日本人でも日本以外のアジア地域で生まれた人は多いと思います。

と言っても大黒摩季さんのお母さんのことは知りませんので、本当に中国人だったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、生まれたのが中国だっただけかも?と思って、質問させて頂きました。大黒摩季さんがハーフだという話も聞いた事がないので…。
ご意見有難うございました。

お礼日時:2005/10/24 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!