プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前(4年ほど前)に、フリー素材をダウンロードしました。
もう一度その素材を使わせてもらおうと思ったのですが、ダウンロードできるサイトのアドレスがわからなくなりました。
そのサイトにあった画像を、偶然発見しました。
実際に欲しいのは、この画像ファイルではなくて、他のものなんですが、下記画像がダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。
よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/nagaoca19/icon/home6.gif
http://www.geocities.jp/nagaoca19/icon/profile6. …
http://www.geocities.jp/nagaoca19/icon/mail6.gif

A 回答 (2件)

発見しました。


いや少し手間取りましたが、このサイトで
間違いないかと思います。
参考URLに載せておきます。

参考URL:http://www.wusir.com/teach_room/material/icon/no …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにこのサイトに同じものがありますね。
(私が欲しい画像はありませんでした。。。)

しかし、私が記憶しているのは、日本語のサイトなんです。
もうなくなってしまったんでしょうね。。。

ご協力頂きまして感謝します、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/01 13:10

参考URLにそれらのアイコンがあります。


多分、このサイト管理者の方が作ったもの
だとは思うのですが、
http://www.tosompo.or.jpとアドレスバーに
表示して見てみると、今現在はこれらのアイコンを
紹介しているページはないようです。
既にアイコン自体を紹介していないのかも
しれません。
一度、メールを送って確認されたほうが良いかも
しれませんね。
もしかしたら、このサイト管理者が作ったもの
ではないかもしれませんし。

参考URL:http://www.tosompo.or.jp/akaishi/images/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
ご紹介いただいたページを見ましたが、まさにこの画像です!
しかし、このサイトの方もダウンロードしたユーザーさんのようですね。

私がダウンロードしたのページは、フリー素材を配布するサイトで、バックが黒でcgiなんかも配布していたと記憶しています。

引き続き情報がございましたらよろしくお願いします。
メール送って聞いてみます。

お礼日時:2005/10/24 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!