アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルタの20世紀漫画家コレククションは全8種プラス「?」と有りますが「?」は複数あるのですか?とりあえず8種類全部と「?」を揃えました。今持っている「?」は「不動明か?デビルマンか?」です。

A 回答 (1件)

こんにちは

フルタの20世紀漫画家コレククションのプラス「?」は、各シリーズ一体のみですよ。
永井豪氏のシリーズでは、お持ちになられているコミック版の「歩きながら不動明からデビルマンに変身する途中」のもののみです。
ちなみに、第2弾の横山光輝氏の「?」はコミック版の「仮面の忍者赤影」です。
来年1月28日には、第3弾として松本零士氏のシリーズも出てきますよね。ハーロック、エメラルダス、トチロー、ミーメ、アルカディア号、トチローの愛銃(?)、メーテルだったかな?「?」キャラは何なのか今から楽しみです。
ちなみに、第4弾は、予想を大きく覆して(?)江口寿史氏とのことです
    • 0
この回答へのお礼

ting様ご回答ありがとうございます!!やつぱり、アレでコンプなのですね。安心できました。それにしても松本零示氏は知ってましたが江口寿史氏とは驚きです。どんなラインナップなのでしょう?(個人的には売虎奈々?ちゃんが欲しいです)

予想を上回るご回答に感謝です。

ちなみに、トチローの愛銃は「コスモドラグゥーン」だったと思います。

ありがとうございました!!