プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LOVE JAMの大塚愛の髪の色って何色ですか?
赤っぽい気もするし、オレンジっぽい気もするし、アッシュというか緑っぽい気もするし…困
美容院に行ってなんて言ったら通じるか、誰か詳しい人いたら教えて下さい☆

A 回答 (2件)

こんばんは。


見た感じオレンジと黄色系を使っているようですね。
少しメッシュも入っているみたい。
アースカラー(アッシュ系)は入っていないような。

イメージを伝えるのは難しいので
アルバムのジャケットを持っていくか画像をプリントして持っていくのがいいと思いますよ。
でもプリントは画像に忠実に再現できるかわからないので
ジャケットのほうがいいかもしれません。

入っている色、間違ってたらすみません。
ではでは。
    • good
    • 0

度々すみません。


ジャケットの画像のURL貼っておきますね。
もしプリントアウトするなら使ってみてください。
あまり大きくありませんが。
ではでは。

参考URL:http://images-jp.amazon.com/images/P/B00069BL8U. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!