誕生日にもらった意外なもの

チョコレートパズルを買ったのですが、元の形に戻せません;;解析のついたサイトなどあれば教えて下さい!!

A 回答 (1件)

ハナヤマのチョコレートパズルで よろしいでしょうか?


↓ハナヤマ公式HPから抜粋。
http://www.hanayamatoys.co.jp/newitem01_02/new02 …

この写真から 推測して 以下の通りまで判りました。

○○○○○□×××××
△△△○□□□△△△×
■△△△□○○△×△△
■■■■□○××××○
■■■■■○○○×○○
■■■■■■■■○○○

同じ記号のつながりが 一つのピースです。
■の部分は 不明な部分です
が 残り3ピースなので すぐに判断できると思います。

写真が 全然違うものだと 困った事になりますがw
おそらく 大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!このチョコレートパズルです!!!
推測していただいたとうりやったら完成しました(*^_^*)もう何ヶ月もできず放っておいたのでとても嬉しいです!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/10/25 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報