dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、出かけて参加する教室系が自粛ムードなので
オンライン英会話などをしてみようかと検討してます。
みなさんはオンラインで自宅でできる自分磨きをされてますか?
ご自分で楽しまれているもの、おすすめなもの
何でも参考にさせていただきたいので、教えてください。

A 回答 (3件)

単純に、英語力の向上、オンライン英会話をお勧めします。


オンライン英会話なら、コスパの高さでネイティブキャンプをお勧めします。
レッスン受け放題で6480円/月です。
ネイティブキャンプは、レッスン受け放題なので、時間があれば、月に100回でも何回でもレッスン受けられるので、極端な言い方をすれば、数をこなしているうちに上達します。
あと、時間のとれる日(休日等)に10回とか何回でもうけられるので、他のオンライン英会話のように「毎日1日1回」的な制約もなくて便利です。
https://nativecamp.net?cc=FR_23336
上のリンクから、1週間無料でレッスン受け放題で体験できるので、講師、教材等も含めて試してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
コスパの良い英語のオンラインレッスンは
これから需要がありそうですよね^^。

お礼日時:2020/09/24 12:55

最近、気になっていた学校がオンラインで講義を始めると連絡がきたので、検討してます。

学校の内容はここには書かないですが、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそういう学校系は増えてますよね。
この状況下ではそうせざるをえないのかもしれないですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/10 18:25

ここで回答

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
1本とられた気分です。
回答で自分を磨いていらっしゃるとは、
確かに色んな問題を考える場になってますもんね。

お礼日時:2020/09/10 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!